• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ビンテージ ワーゲン^^
2010年04月13日 (火) | 編集 |
こんち-ぃ^^

今日もぶらり大阪の続きだよ!

今回の大阪行きのメインと言うと、実はこちらビンテージ車の相談に…
主人は大のワーゲンマニア タイプⅠ・タイプⅡともに
20年~25年程前に所有経験ありだが、
乗って、いじって楽しく、やはりいつまでたっても恋しく、好みは変わらないようです。
ガレージビンテージ
ビンテージなので、欲しいと思っても
直ぐに気に入った年代・形があるわけもなく、
気長に探さなければならないらしい。
車!!
46年前の車を見て中々良いっていってる…
雨漏りやエンジン止まった時のかけ方のコツなどの話をしてるし・・・
雨漏り!? エンジン止まる!? 意味わかんない~
ミッションだって言うし、エアコン・暖房がないからどちらか後付だっつうし、
どちらか??? 寒いか暑いかは我慢なのかい???  はっ!?
車
車を購入後は直したり、取り付けたりして
整備してもらってやっとこさ乗れる状態に・・・
マネー&時間が必要で、まぁ~、気長に探すらしい。
車!!!
あれこれとで、頭痛くなってきたので、私は気分転換に・・・
こちらのお店の看板犬とあーそぼっ!
ゴールデンちゃん、おすわり、お手、ちゃーんと私の支持で動いてくれました。
かわいい~でも名前忘れたよん!
ゴールデン
気を取り直して、続いてこちら車屋さんの整備工場の見学と詳しいお話を聞きに・・・
工場
主人童心に返り、まさに真剣で目が輝いています。
真剣!
どこを見てもワーゲンです!
確かにどれをとっても個性的でとってもかわいいのは認めますよ!
ワーゲンバス
色々年式などでここが違うと主人が説明してくれますが
なるほどぉ~と思いつつ、まだまだ私には難しいです。
ワーゲンバス!
さぁ~!私はこれがあるからお供したわけで・・・
ショッピング②~ ショッピングモールにレッツ・ゴー
頭痛なんてないよ・・・  
夜11時前まできっちり付き合ってもらい、満喫しましたーーーーっ!
子犬も見れたし満足・満足!! 
ショップピング
ブリコはお家でお留守番~ 
お土産には長持ちするひづめお徳用袋買ったからね!
フセ変!
PS: ブリコ、私達の帰りの遅さにイラッとしたのか、
  ステッチ毛布にウンチンこいてウンコを練リ練リ~最悪!!
 にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
