• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


VW キャンプ **前編**
2010年04月18日 (日) | 編集 |
こんばんは~^^

昨日は主人のお友達のお誘いで、
VW CMC WEST MEETING in 琵琶湖
(ホルクスワーゲン・キャンプ・モービル・クラブ)に行ってきました。
主人のお友達はご兄弟そろって、
VWマニアでこのクラブの会員さん、お兄さんは後から来られます。

場所は、滋賀県高島郡マキノ町の 知内浜オートキャンプ場

お友達家族には前を走ってもらい、後ろからついて行きました。
お友達の車はキャンピング使用、
広くて収納もいっぱいあってとってもかわいいよ!
 琵琶湖行き
福井県小浜のドライブインでトイレ休憩~
まぁ、見事なアメジストが展示してありました。
ドライブイン
もちろん、ブリコも参加だよ!
ブリコもワクワク~ お友達も沢山いるかな~
キャンプ
家から2時間程で到着~。
VW(基本、空冷VW車のみに限る)が関西・関東方面から50台程来られるそうです。
ご家族連れが多いので、参加人数は100名以上です。
お若い方から、粋なおじさん、外人さんまで、年齢層は色々で
車の話をしだすと、みなさん童心に返りとっても楽しそう、
情報交換などもして、とっても参考になります。
VW.jpg
我が家もVWですが、このようなタイプではないので
車はキャンプ場の外の駐車場に置いてきました。

ブリちゃんはテーブルなどの準備があるから
ひとまずここにいてね!
ブリッコ
みなさん、気さくに声をかけて下さいます。
ブリコもすぐに人気物に・・・
ブリ!
車の話やわんちゃん連れも沢山いてワンコの話でも会話が弾みます。
ブリッコ!!
とにかくすごーい寒い・・・ブルブル~
キャンプ!!!
準備が整って、ブリちゃんもイスに座りたそうなので
イスの方に近づけて見ると、即自分から飛び乗りました。
キャンプ!!
昼食はコンビニで買った軽食で済ませ
コーヒーを飲んで、自然の中でまったりと・・・贅沢な時間です~
ブリ!!
今からまだまだ来られますよ!
キャンプ場
テントまでVWの方もおられました。
テント
個性的な色のVWもいて、緑に映えます。
VW^^
トラックもかわいぃよ!
VW!!!!.jpg
友達のお兄さんも遅れて到着~
他にもVWをお持ちですが、今日はタイプⅠで息子さんと2人で参加です。
お兄さん!
エンジンも自分で組まれたんだとか・・・。
お兄さん
屋根も色々個性的で、生地の柄もとっても良くあってました。
かわいいっ
タープを張ったり、カヌーもあったり、
ギターを弾いてる粋なおじさんもいて、雰囲気を盛り上げてくれます。
タープ
とにかく、色も色々ありかわいいです!
VWー
みなさん、テーブルセットなどにも凝られていて
ほんとに細かい演出にも抜かりがありません。
おしゃれ
到着した頃は、お天気が今一でしたが、
段々回復して良くなる方向です。
かわいい!!
少し日差しが・・・
カラフル
正面は琵琶湖だよ!
かわいい!
お友達になったフレンチブルドッグのポーちゃん
鼻が低いせいで、常にブーブーと鼻をならしています。
po-ちゃん
鼻を鳴らすのが、ブリコは怖いようで
最初は警戒していました。
ぽーちゃん
そのうち、ブリコも今までに出した事のない声で
ポーちゃんを真似してかブーブーと言い始め
あれれ? ブリちゃん真似しなくていいよ、おかしいよ(笑)
ほんと笑えました~
ぽーちゃん!
続きあり・・・後日UPするね
写真が沢山ありすぎて、ざっくりとのご紹介~
お友達になったワンちゃんもまだまだ登場します。
お楽しみに~
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
