• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


VW キャンプ **後編**
2010年04月20日 (火) | 編集 |
おこんちぃ~!

VW キャンプ **後編**

琵琶湖はアウトドア好きには本当に良い所~
田舎ものの私でも、なんかのんびり出来ます。
リゾート地ですね~

みんなやお友達のお兄さんはお泊りキャンプですが
お友達と私達はDayキャンプ、夕方引き上げます。
そら!
ブリコをこのイスにおきっぱにして
また、ぶらりお散歩に・・・
おきっぱ
あたち一人で番もできるよ!
ほんとう? お利口にしててね! 
おきっぱ!
こちらのキャンプ場のビーチは
犬専用ビーチもあるし、犬用シャワーやドライヤーも
充実しています。夏に来ても良いな~
犬専用!
こちらはバーニーズのバニラちゃん、お母さんを待っています。
バニラちゃん
夕方になり、あちらこちらで、良いにおいがしてきました。
もちろん焼肉のファミリーもありますが、
他にグリルで大きな塊のお肉を焼いている人や、
ガーリックのにおいもしてきたよ!
どんな料理ができるのかな~
マジ、突撃隣の晩ご飯!気分ででおじゃましようかと思ったよ~
次回は大きいしゃもじも用意して・・・(笑)

夜にはランタンの明かりが灯り、お昼とは違った雰囲気が楽しめるようです。
キャンプだほ~い~♪ キャンプだほ~い~♪※こんな歌あったっけ!?(笑)
わんこ
このわんちゃんは、エアデールテリアかな?
2匹いるんだけど、1匹しか出てきません。
かわいぃ~ 私の洋服の端を噛んでひっぱろうとします。
飼い主さんに、ポーチも気を付けてねと言われました。
ワンコ
主人とお友達のお兄ちゃん、共通の趣味が他にもあり話が弾んでますが
ボチボチ引き上げるよん! 夕方はまた一段と冷え込んできました。寒ーーーっ!
帰りがけに会ったゴールデンちゃん
ゴールデン
お友達は、温泉に寄って帰るとの事で
私達はブリコの洋服を飼いにペットショップに立ち寄ります。
ブリコはブリマッチョなせいか、微妙にあうのがないの~
2枚購入、1枚はちと小さいようだけど、
少しは伸縮するのを期待して買っちゃえ~(笑)
『cher』のパクリ見たいなデザインですが・・・cherryってか~(笑)
洋服!
その小っちゃい方を着せてみました。
チビピタだけど、いちよう着れそうです。
ちょっと着丈が短いので、フリマーでも行って
子供用のデニムスカートを探しリフォームしてくっつけようかな(笑)

首輪を付ける時や服を着せる時はなぜかこのポーズ!
脱がす時が大変ね! 気に入ったのか!? 
ガヴ~と小声で威嚇するよ!
ミッキーちゃんの方はちょうどだったよ!
赤系の服着せたら、ちょっと女の子に見えるわ~
洋服!
(END
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
