• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコの洋服
2010年04月23日 (金) | 編集 |
こんばんは~^^

今日もずーっと、しとしと雨降ってるし・・・寒いし・・・
きょうは先日からOちゃんとランチの約束をしていたので
ひと泳ぎして、現地で待ち合わせ~  
Oちゃん仕事が思ったより早く終われたようで
先に来てくれていました。

私はスイミング、Oちゃんは30分フィットネス(ボディキュと)で
ダブついた体を鍛えていますが、2人ともちとさぼりぎみで
私は二の腕・お腹もたるみぎみ、筋肉が落ちるのは早いです。
Oちゃんは思ったように体重が絞れない様子~
それはまあ良いとして、食べましょ食べましょ~
サラダ
2人とも丹波地鶏のバジルトマトパスタを注文~。
鶏が沢山入っています。おいしいよ!
つのる話が沢山あり、弾丸トーク!きゃ~しゃべりっぱなし!
あっと言う間の2時間~
Oちゃんはこの後も仕事があるので、残念だけど、ひと山越えて仕事場へ・・・。
また行こうね~
地鶏のパスタ
ブリちゃんは、こないだ買ったミッキーちゃんの洋服を着せてみました。
サイズもピッタンコ~いいじゃない②
ブリコも気に入ったのかガウ~ガウ言って、服を触るなと私の手を噛もうとするので
一発~爆弾を! 
こら~っ!と新聞で階段を叩いて大きな音を出すと
ブリコすぐに降参~ 参った、参ったと今度は前面服従~
腰でも抜けたかと言うぐらいふにゃふにゃ(笑)
スリスリしてきてその後とっても言う事を良く聞きます。
ミッキー!
ブリコの弱点
新聞の音が怖いブリコ~
わかったかーーーー(笑) あたち言う事聞く~
かーたん、怖い~
ミッキー

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブリちゃん、洋服、とっても似合ってて、
可愛いーーー!!!
最後の写真のお顔も可愛くて、かわいくて。。。。
たまりまへん!
思わず、絶叫したぜ(笑)

さすがのブリちゃんも
大好きなhimeちゃんに叱られると、
即、降参なんだね(笑)
2010/04/23(金) 22:56:54 | URL | uki #-[ 編集]
ブリコちゃん、可愛い~~
お洋服 とっても似合っていますよ!!
メメは洋服が大嫌い。
着せる時に 咬んでくるので大変です。

丹波地鶏のパスタ、超~おいしそう!
ヨダレが・・・
2010/04/23(金) 23:09:57 | URL | お米 #-[ 編集]
ukiちゃん

ブリコ似合ってる~(笑)
cherryの服は着丈が少し短くて
おしりが寒そうだけど、
こちらミッキーちゃんはぴったりだよ!
着せる時は少しイヤがるけど
着てしまえば、悪くないじゃんって感じ、暖かいしね!
しかし私の1発~そんなに怖かったかな~
効き目は絶大だったわ~(笑)

マリメッコのトートかわいい~
大きさもちょうど良い感じ、
洗えるのはとってもうれしいなぁ~
ほんと、お得感もある~
私も本屋さんに行って見てこよう!

来月は絶対ランチに行こうね!
GWの福岡行きは肝心の行きたいショップが
お休みらしく中止になったわ~
大分の別府や湯布院などもネットで調べて
いいなぁ~なんて気分はもう九州だったのに・・・チン!

2010/04/24(土) 11:39:03 | URL | prettyhime #-[ 編集]
お米さん

ブリコ、似合ってますか~(笑)
着せる時も、着せた後も触るなっと
ガウガウ言ってきたけど、
私の爆弾投下が効き目絶大で、
ふにゃふにゃで着せやすくなりましたよ!(笑)
お米さんも、着せる時噛んできたら
一発落として見て下さい~(笑)
※ついつい大きな声になってしまうので
 窓は閉める事をおすすめします、ハイ!

あけぼの山農業公園、
メメちゃんは入れなかったのは
残念ですね! 
中にはマナーの悪い人もいるから
入れる所ばかりじゃないんだよな~

アボカドバーガーとっても美味しそうでした。
ほんと、私アボカド大好きで
メニューにあれば注文してます。
私、マグロがお口に入らなくなっても
アボカドがあるから我慢できるかも・・・(笑)
2010/04/24(土) 11:55:17 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
