• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


『ペット王国2010』大阪 **前編**
2010年05月03日 (月) | 編集 |
こんにちは^^

みなさ~ん!GW真っ只中~
いかがお過ごしですか? 
家でのんびり派?それともお出かけ派?
何はともあれ、お天気が良いので何より何より~
楽しんで行きましょう~♪

当地方も観光地~
今日も朝から大渋滞、夕方になっても続いてますよ!

さてさて、我が家は昨日、ぶらり大阪へ
朝起きるなり、私、体中に蕁麻疹が・・・
何が原因なのかは不明ですが、心当りとしては
黄砂が多い日に良くできるような・・・?
痒いですが、幸いなのかどうなのか、
見えない部分にばかり出来ていたので
気にせず? 出発進行 っと~(笑)

大阪の街は今日は車はガラガラです~。
みなさん、行楽に出掛けたのでしょうか~?
川西市辺は田舎方面に向けて朝から大渋滞が出来ていました。

梅田スカイビルが見えて来たよ!
大阪
中之島オフィス街を通過して・・・
主人の会社の本社もこの辺り~、どれどれ~
中の島
今日はこちら、京セラドーム大阪を目指します。
京セラドーム!
到着~ペット連れが多いよ!
もちろん、ブリコも連れて来ました。
京セラドーム
じゃん、目的は『ペット王国2010』大阪

昨年のGWは名古屋のペット博に行きました。
その時はブルテリアに出会えたのは
ホットブリッツさんの生体販売の1匹だけ・・・
それ以外はブルテリアには1頭も会いませんでした。
さて、こちらではどうかな?
チケット
まずは、出会ったミニチュア・ブルテリアを
ずらずらっとご紹介~

早速、入り口でスーパーブルテリア・バーディーちゃんに会いました~。
バーディーちゃん、マント着こなしていてとってもお似合いです~かわいぃ~
少し遠目からでもわかりました。
パパ様、ママ様と少しだけお話して・・・
バーディーちゃん
後で会場内でまた会いましょう~と入場して
その後、人とワンコがとても多くて、
再会ならずで~ 残念~!!
バーディーちゃん!!!
続いてポンズちゃん~
ポンズちゃん!
とても、落ち着いていておりこうさんでした。
ポンズちゃん
続いてみかんちゃん~
後からゆっくりお出会いできるかと思ったのに結局、会えずじまいで残念です。
主人がみかんちゃんのお母さんにお聞きしたい事もあるそいうで・・・
ちなみに車の関係で(笑)
みかんちゃん
こちらの方もミニチュア・ブルテリアを飼われているそうです。
今日は家でお留守番との事で連れてくればよかったと、
写メを見せてくれました。
ホワイトに目のまわりに柄が入っていて、とってもかわいいです!
こちらのファミリーさん、とってもブリコをかわいがってくれました。
ありがとうございました。

ブリちゃん、毎度の後ろ足を伸ばしたフセをします。
このフセがおもしろい? ブルテリアだから?
結構ブルテリアを飼われている方以外の
若い方から年配さんにまでかわいがって頂き、
写真撮らせて下さいとよく言われました~
光栄でございますよ~喜んで②~(笑)
ブリコも疲れてきたせいか、あのフセばかりするし・・・(笑)
なでなで!
こちらはマハロちゃん
マハロちゃん!
まだ、パピーです、かわいい~!
我が家とは車で40~50分の所にお住まいで
また是非会えるとうれしいなーと思っています。
マハロちゃん
う~んと、こちらはサニーちゃんだったか?
間違っていたらごめんなさい。
お目目の柄が個性的で両目とも黒い柄が入っていて
ユニークなわんちゃんでした。
お初
こちらは、ガッちゃん
とってもきれいなお顔だちだよ!
ガッチャ
ブリちゃんです、仲良くちてね!
ガッチャ!
ひめちゃんにも会えました。
毎度②のおしゃれさん~
グランマの手作りでしょうか?
ひめちゃん!
女の子らしいワンピースで、とってもかわいかった~
ひめちゃん!!
いつも元気いっぱいラリー君
男の子で体つきもとってもしっかりしているよ!
ラリー君!!
ブリちゃんだよ、覚えてる?仲良くちてね~
ラリー君!
続きあり後日アップするね~

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした☆
ブリコちゃんは名古屋も行かれたんですね♪
羨ましいです~☆
赤いお洋服とても似合ってましたね(^▽^@)
うちは今日行きましたが、またバーディーちゃんもお会いしましたよ☆
朝から夕方まで居ましたが、ラリーは飽きる事なく、ずっと大はしゃぎでした(笑)
今度お会いする頃にはもう少し落ち着いたラリーになってるはず?です(笑)
2010/05/03(月) 22:44:56 | URL | ラリー #-[ 編集]
ラリーママさん

こんにちは^^
昨日はお疲れ様でした。

ラリー君もペット王国、満喫できましたね!
好奇心旺盛で、色々興味深々で
大はしゃぎだっただろうな~♪

ブリコは自分より強そうな大きな犬には近寄ろうとしません~(笑)
先日お出会いしたペットの中で
ブリコ一番のお気に入りが、ペットの黒いうさぎちゃん
相当、気に入った様子で固まって全然動こうとしませんでした(^田^)

また、オフ会・ペット博などで
お出会いできる事を楽しみにしています~♪



2010/05/04(火) 09:43:27 | URL | prettyhime #-[ 編集]
ブリコ様ペット王国ではお世話になりました。
近くなので、また出会えるといいなと思っています。
マハロかわいく写っていてよかったです。

そうそう、うちのマハロは名古屋のホットブリッツさんで譲ってもらったんですよ。
また、よろしくお願いします。
2010/05/04(火) 20:03:34 | URL | マハロの父 #-[ 編集]
ミニのこと
続けてでごめんなさい。
上のコメントをよく読んでいると、ご主人がみかんちゃんのママに車のことでお聞きしたいことがるとか。
みかんちゃんのブログを見てみると、「ミニ」に乗っておられるようですよね。
実は、私も「ミニ」に乗っているんです。
ミニとブルテリアの組み合わせなかなかいいですよ。
2010/05/04(火) 20:12:51 | URL | マハロの父 #-[ 編集]
ペット王国でお会いしたガッチャの飼い主のミリルです。
うちのはかなりのビビリなので、あんなご挨拶で申し訳なかったです~

ちょうど子供たち(三兄弟)が大興奮でどこかに行ってしまってたのですが
子供たちが会いたかった~~と帰ってから絶叫してました。苦笑

またお会いする機会があれば、よろしくお願いします<(_ _)>
2010/05/04(火) 23:45:47 | URL | ミリル #-[ 編集]
マハロの父さま

こんにちは^^
ブログ、ご覧頂き有難う御座います~(*^▽^*)

先日はお疲れ様でした。
ペット王国楽しかったですね!
お近くの方でびっくりしましたよ!

マハロちゃん、名古屋のホットブリッツさんから買われたのですね!
ブリコは滋賀県のブリーダーさんから買いましたが
ブリコの姉妹犬のメメちゃん(関東)、ガンモちゃん(関東)は
名古屋のホットブリッツさんから買われましたよ

お車、ミニに乗っておられるんですね!
とっても、個性的で魅力のある車ですね!

我家はVWゴルフⅤですが、
主人が以前にも乗っていたVWタイプⅡが恋しくなり
ただ今購入検討中~ 本体探ししていますが・・・
昔より、たま数が少なくなっているので、
中々思うような程度の良いものが見つかりません。

こちらこそ、宜しくお願い致します~♪

2010/05/05(水) 10:41:46 | URL | prettyhime(ブリコ) #-[ 編集]
ミリル様

こんにちは^^
ブログご覧頂き有難う御座います~(*^▽^*)

ペット王国楽しかったですね。
子供さん達にも是非会いたかったなぁ~

私、ガッちゃんと書いていましたが・・・スミマセン。
ガッチャですね~
親しみやすく、とってもかわいいお名前ですね!
ガッチャもビビリですか?
ブリコもビビリで、特に大きな音が怖いんですよ~

また、どこかでお会いできると良いですね!
こちらこそ、宜しくお願い致します~♪



2010/05/05(水) 10:59:36 | URL | prettyhime(ブリコ) #-[ 編集]
ミリル様

追伸:ブログ拝見しました~♪
   ブリコをのせて頂いて有難う御座います(*^^*)/

2010/05/05(水) 14:05:14 | URL | prettyhime(ブリコ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
