• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


とペくん&らんちゃくん&どろっぷくん^^
2010年05月10日 (月) | 編集 |
こんにちは^^

3月オフ会に参加させて頂いた時に
ブリコちゃん家と同じ地域○○市○○に
ブルテリアを飼っている○○さんて方がおられるよ!
ってちらりとブルテリア情報をキャッチしていました。
我が家からだと車で10分ぐらいのかなりのお近くの方・・・
気になる・・気になる~ それがずーっと気になっていて
是非お会いしたいなぁ~っと

で、○○さん方面に出かけた時は必ず立寄るガススタさん
(土)は15L以上でテッシュプレゼントなので(笑)、
帰りに毎度のごとく立寄り、
ダメもとで・・・○○市○○にお住まいの○○さんって方で
ブルテリアを飼っている方ご存知ではないですかっと!?・・・(笑)
キーワードはこれだけ・・・
田舎なので、もしかしてご存知か!っと期待もしつつ、
まさかご存知ないかと主人と2人で言いながら
お聞きして見ると、地図を書いてすぐにお家を教えてくれました(笑)
お聞きした方の中に○○さんのご近所の方がおられたのです。

であつかましくも、ブルテリアを見せてもらおうーっと
早速、○○さん家に向かいました。
※今日はブリコは連れていません
お家はすぐにわかり、外に1匹M・ブルテリア
(らんちゃくん)がつないであり、ここで間違いないぞ~っと確信し、
ピンポンを鳴らし、事情を説明して・・・

ご主人が出て来られ、最初は状況が???って感じでした
当たり前ですね~(笑)
がすぐにわかって頂き、とても感じの良いご主人で
おまけにお家の中にもおじゃまさせて頂きました。
本当に突然に長々とすみませんでした~
もう1匹お家の中にもM・ブルテリアが(どろっぷくん)・・・
沢山のブルテリアグッズの数々・・・
と故先住犬(M・ブルテリア とぺ君)の写真など
ブルテリアで溢れていました~感激~

写真奥がらんちゃ君 らんちゃ君はただ今皮膚の治療中です~。
1日も早くカユカユ・イタイタが治ることを心から願っています。 

手前がどろっぷ君 
ランチャ君&ドロップ君
どろっぷ君 とっても骨格がしっかりして
人懐っこくて、Mブルテリアらしい、Mブルテリアでかっこ良いです!
ドロップ君!
ボール大好きで投げるとくわえて持って来てくれました。
ドロップ君
○○さんはMブルテリア・オーナー歴が長いので
ブルテリア会でもご存知の方も多いと思います~

ブリコ家は、Mブルテリアに関して初心者なので
これからも色々教えて下さいね~
また、是非家にも遊びにいらして下さい~

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
