• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達のさぶちゃん^^
2010年05月11日 (火) | 編集 |
こんにちは^^

先日オイル・エレメント交換に行った帰りに
久~しぶりにお友達?のさぶちゃんの所に立寄る事に・・・
さぶちゃん元気かな~!?

※私のお友達?さぶちゃんは、
 あ~ぁ祭りだ♪祭りだ♪などと歌は歌えません(笑)

じゃん、こちらがみんなのアイドル犬さぶちゃん!
季節の鯉のぼりもちゃんーとあり泳いでいます。
さぶちゃん
よっ、さぶちゃん、久~しぶり!
元気そうで何より何より~
さぶちゃん!!
でも、みんなになでられすぎているせいか!?
クールなさぶちゃん さぶちゃん覚えてくれてるの!?
さぶ
さぶちゃんを後ろから見るとこんな感じ・・・(笑)
また来るね~ さぶっ! (親しい人のみ許される呼び方
さぶちゃん!
家に帰ると、ブリコは退屈していました。
私が2階で用事をしようとすると
上がるところをじーっと目で追い、その後も観察しています。
早く、お散歩行こうてば~とでも言い出しそうな・・・
この男の子のような洋服~ペット王国で購入、激安!
ブリコのサイズはかわいいのが全然ないのよ~
ブリリン
わかった、わかった、お散歩行こうね!
リードをつける時も、服を着せる時も
勝手にこのポーズをします。
このところ、賢くなってきたようで
服を着せる時もじーっとしてくれて、全然ガウガウ言いません。
リードもすんなり付けさせてくれます。
イスがズダズダ事件以後、奇跡的にカミカミも一切しなくなりました。

※決してしばいたりはしていませんよ(笑)

ブリちゃん、急に賢くなったものだから
なんだか、かーたんは気持ち悪いや~(笑)
ブリリン!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
