• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


フリーマケット^^
2010年05月16日 (日) | 編集 |
こんばんは~^^

今日は近場のフリマーにレッツ・ゴーする事に・・・。
周り田んぼののどかな風景に、こじんまりとしたフリマー
50~60ブースぐらい出てたかな!?
申し分ないお天気で、風もなくとってもフリマー日和です。
お肌の天敵、紫外線が強く後が怖いです~ガサコォ~。
フリマー
今日の買い物目的は、ブリコ用デニムのスカート(リフォーム用)や
冬場にゲージ内に敷いてもいいような物などです・・・

主人の車友達にも沢山出会い、
その中の一人ta○○さんご夫妻もフリマー大好きで
毎度②出品されています~。やはり、今回も・・・(笑)

何か掘り出し物はないかなぁ~
どう見てもガラクタにしか見えない物も多数あり~(笑)
フリーマーケット!
ペット用品のお店も1ブース出展されてました。
ただ、小型犬用の物が多くて
ブリコにあいそうな洋服・首輪は残念ながらありませんでした。
ペット
小型犬の首輪なら結構あるよ!
ペットグッズ
今回買えた物はブルテリア・ジグソーパズル、ピングーのブリコ用敷物、
ポンデライオンのブリコ用敷物、これらはもちろん全部新品~。
で、カピバラの人形は中古品ですが、
なんか見過ごす事が出来なくて買っちゃいました。
どこで、どう使うのよ~(笑)
カピバラの出品者さんは、カピバラ・アルパカを多数出品しておられ
大好きで集められていたようですが・・・。
私がカピバラの値段交渉をすると、わが子を手放すかのように残念、
悲しそうにしておられましたよ、未練があるようです(笑)
5匹で50円の交渉に対して、5匹で100円を提示してこられ
あまりにかわいそう100円で即OKしてあげました。
何故か、売れてショックなご様子~(笑)
ブリコ用のデニムは気に入るのがありませんでした。
フリーマーケット
ブリコは今日はお家でお留守番~。
かーたんお帰り~。
カメラ目線
ブリちゃんはお腹も天日干し~。
仰向けにゴロゴロするものだから
せっかくの洋服がほつれたり、モケモケできてるよん~。
浴日光
ブリコ、顔怖い~
みなさん、ごきげんよう~また、きってね~!
あたちブリコ!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
