• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


お仕事・お仕事~^^
2010年05月20日 (木) | 編集 |
こんばんは^^

今晩は、仕事の一環で講演会に出席~。
年に数回参加します。
今からどんどん来られますよ!
講演会
公演を聞く前にみんなの楽しみの一つ、夕食を頂きます~。
丁度女性には良い量で、お味も良く、毎度中々の好評です!
食事
今日はフライングせずに撮れました。
後からコーヒーブレイクもあります。
さぁ~お腹もいっぱいになり、睡魔におそわれそうな・・・やばい~。
今から2時間の話の予定が30分延長で
たっぷり、話聞かせて頂きやぁしたぜ~ ふぅ~!
食事!
みなさんお疲れ様でした~

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
ああー…今回も美味しそうなご飯…。。
行けなかったのが大変悔やまれます(ToT)
週明けには咳が治まっていたらいいのですが。
この連休でしっかり養生します~。
あ、制服がハンガーにかかったままだったので新しいのをかけて、クリーニングに出しておきましたが、よかったんですよね?(笑)
2010/05/21(金) 00:01:48 | URL | イッシー #-[ 編集]
イッシー様

おはよー^^
昨日は念の為、カメラ持参で行きましたよ!
写真撮れるかな!?と思ったんだけど
イシちゃんと私、少し早めについたので
このようにパシャっと撮れました。
イッシーは今回残念だったけど・・・
写真だけでもと思っね!
雰囲気と料理、目で見てお楽しみ下さい~(*^^*)

制服ありがとう~今週も出すかどうか迷ってね!
迷ったまま帰りました~(笑)

咳・咽頭痛つらいね
養生して、早く良くなってね!

2010/05/21(金) 08:09:15 | URL | prettyhime(ブリコ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
