• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


どっちに行こうか^^
2010年05月22日 (土) | 編集 |
こんにちは^^

昨日は主人も私もお仕事お休みだったので
主人にお供してVWタイプⅡを扱う車屋さん、兵庫県明石を目指します。
今はあけてもくれても、車・車・車~(笑)
トイレに行く時もこの車の雑誌を持参してこもりますよ!
車屋さんだけなら私、お供しませんよ!
ついでにどっか連れてけ~! って事で
候補にあがってたのが淡路島か姫路、どっちにしょうかな?
もちろんブリコも行ける所で・・・
ブリちゃん、どこに行く~? 車の中で考えよっかぁ~ 
とにかく出発進行~(笑)
車内
途中休憩~主人と運転も代わります。
ブリコもお水飲んでっと・・・快調・快調~
休憩
道中でこんなの発見!
池の中の小島になにか見えるよ!
なんじゃらほい。
池
ズームでそうぞ!
石像ではあるけど、どう言ういわれで何をモチーフにした物か
全然わかりません~ モヤモヤしますが・・・次行きます。
池!
ハイ!車屋さん到着ー。
下走る事3時間かかりましたぜ~
車屋さん
外にも中にも沢山VWがありました。
こちらのおじさん、電話でお話した時のイメージは頑固一徹な印象でしたが
実際お会いして見ると、とっても感じ良く
乗りだしてからのメンテ・アドバイスも沢山頂き話が弾みます。
外にも
さぁ~お次は・・・
主人も、次はどこでもお供すると言っているので・・・(笑)
昨日は晴天~申し分ない天気!
しかも前日は給料日、気持ちも大きくなりますよ!
ちょこっと奮発してー、ここからは、明石海峡大橋を通って淡路島を目指す事に・・・。
明石海峡大橋、対向車も含め6斜線ありました。
すげー海の上だよ!下見てみ、高け~ひぇ~!手に汗出てきた~!
っと車中では私1人とってっも騒がしいよ~。
私がしゃべっている間も、主人の頭の中は車の事だよ、きっと!(笑)
明石海峡大橋
休日ではないので残念ながらETC1000円ではないけれど
行きが30%割の時間帯、帰りが50%の時間帯。
淡路島と言えば・・・○○ ○○2010やってますね~!
海の上
次回お楽しみに~♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
