• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


淡路花博2010 ①
2010年05月23日 (日) | 編集 |
こんにちは^^

先日はにわかにこちら、淡路花博2010 淡路花博2010 も目指す事に・・・
どんなんかっな~
お天気が良い分とっても暑~いです。 
ゲート
園中はとっても広~いよ!
植物館やPR館などにはブリコは入れないので
ブリコの入れる所だけで楽しみます。
花博
ポピーやバラが満開できれい、バラはとっても良い香りがします。
ポピー
この大きな靴の中から記念撮影と
私、カメラを構えてポジションを決めてました。
主人、ブリコを抱っこして
この階段を上って、靴の中の階段を下りてる最中
ブリコと主人が消えたんです~
大きな靴
下りてる最中、こちらの階段が劣化してて折れてしまった~。
ブリコは無事でしたが、主人が足を抑えてうずくまっています。
主人は痛がっているのに、私笑えて笑えて私もうずくまってしまいました。
主人の足は軽い捻挫と、打撲で少し腫れて青くなっています。
びっくりしました~ 日にち薬で治るかな~
階段が・・・
黒い鳥を発見! ロック・オン!
暑いので、ブリコこの水の中に入りたそうです。
ロックオン
白鳥さんのボートにカモがついて行きます。
親ガモと間違えているのかな~と主人
ハ~ッ! そんな訳ねーだろ~ (笑)
ボート
ブリコ、暑さでバテバテです!
ハァ~ハァ~ハァ~
写真どころじゃありません (笑)
花
前からすごいの来ましたよ!
ブリコ不思議そうに見ています。なんだ・なんだー
花博 いもむし号
ラベンダーも沢山咲いていました。
ラベンダー
お花畑の船の上でもパシャー
花博④
パンジーで鳥を模ってますよ~。
花博⑥
とにかく広いが・・・
暑いので私も少し疲れてきました。
広い
お腹減ったのでなんか食べさせて~
レストラン・お土産屋さんにははいれなので
こちらオープンな軽食屋さんに入りますが・・・
食べ物は全然ダメダメちゃんでした。
コンビニでなんか買ってくればよかった~と反省してます。
おいしぃ~ものがた・べ・た・い!!
花博②
続きあり~♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
