• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコ~サッカー素質ある!?
2010年05月29日 (土) | 編集 |
こんばんは~^^

今日は午後からぶらり福知山に行く事に・・・。
家を出発して20分程車で走って、気付いたのですが
前を走る軽トラの荷台にヤギが載ってるよ~ ワァオー(笑)
ヤギだよ!ヤギだよ!っと主人と2人、ヤギさん如きに大盛り上がり~
やぎ
アップにするとこんな感じ~。
ヤギの耳もブルテリアの耳の様にピンっと立ってるせいか
音には凄く敏感だよ~、良く聞こえるんだね~ヤギさん。
信号でとまって、じーーーっと私見つめられました(笑)
この後山手の集落の方に曲がって行きました~。
ヤギさん、元気でね! バイバイ~と別れを告げてっと~
やぎ!
色々と寄り道して・・・
先週オープンしたばかりの福知山駅前の
ホームセンターコーナンにも立寄る事に・・・。
当地方としては大きめのコーナンでペットもいました。
生鮮食料品・ビール・お菓子等も扱っていたり、地場産野菜も販売していました。
私はこちら、地場産商品を購入~
さつまいもはブリコも大好き~。 
地場産野菜、私大好きです!~新鮮で美味しくて長持ちもするので良く利用します。
食材!
中でもこのお米を見て下さい~。
今では珍しい、ハサ架け天日干しの自然乾燥だよ!
新米の時期には新米で食べて見たいなぁ~。
美味しいんじゃないの~楽しみぃ! 明日、早速食べて見ます!
米
ブリちゃんはと言うと・・・
ぎゅーっとお得意の腕立てをして~準備体操ワン・トゥ・スリ~(笑)
腕立て
さぁ~ご近所の子供さんとサッカーだよ!
偶然なのかどうなのか、鼻でコツいて相手の方に返そうとします。
サッカー
カーモォン! とばかり構えて待ちます~♪
おっ! ブリちゃん素質あるかも~って、私、親バカ!?(笑)
ジャパンの服を着せて、ちょっとドリブル教えて見よっかな~
サッカー!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
