• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マントヒヒってか!? ^^
2010年06月01日 (火) | 編集 |
こんばんは^^

4/26に発売されて
最近、コマーシャルでも良く見かける
ワンデーアキュビュー・トルゥーアイ

酸素が裸眼時の98%も角膜に届くそうだし、
紫外線B波を約99%カットしてくれるそうです。
ハイドラクリア®ワン・テクノロジーにより、
高い保水力を維持します。レンズもなめらかで、異物感を軽減。
1日中まるで裸眼でいるような、快適な装用感って事で
ワンデー派の私は、早速購入して見ました。

装着して見ると、ほんとにつけ心地が良くて、目の乾きが少なく
裸眼でいるのと錯覚してしまうぐらいほんと良いですよ!
ワンデー使用の方には、とってもお勧めです。
トルゥ アイ
ぶりちゃんはと言うと・・・
今日は天気が良いので、またまたデッキで日向ぼっこ。
暑くなってきたのでテーブルの下に入り込んでいます。
ぶりちゃんも女の子だから、紫外線は大敵よ!
日差し
私、窓からブリコが悪戯していないか、
確認する度に体勢が変わっています。
伏せ
退屈かな~と思いひづめを与えました。
体をよじって、真剣です。
カミ・カミ
ぶりちゃん、ひづめ置いといて
カータンと遊ぼう~  ご~ぅ!と威嚇します。
ちなみに、私はこの、ごーぅ!は全然怖くありません(笑)
ひずめ
ブリコ、意地でも離しません。
ひずめ!
性格悪し~
私に見せつけるように、バリボリバリボリ~
野獣^^
そんなの全然欲しくないよ! 臭いし~。
アップ!
かなりカメラ近づけて見ました。
アップ
ぶりちゃん、そんな怖い顔しなくても・・・
鼻筋のしわがマントヒヒ見たいだわ~(笑)
こうぇ~
じろ~
もう、早くどっか行ってよ!ってか!?(笑)
じろ~っ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
