• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


サプライズ♪野菜が届いた~
2010年06月05日 (土) | 編集 |
こんにゃにゃちわ~

今日は天気が良いのにこれと言って行きたい所がない・・・。
あぁ~! 困った困ったコマドリ姉妹~(さっぶー(笑)言ってしまったーーー(汗))

何をしようか迷っていると、そこへ宅急便が来たーーーーー!!
ピンポン~荷物ですっと・・・。
ネットで注文している物は全部届いているし
懸賞に応募した覚えもな~い。何だろ~何だろ~???

すると、サプライズ~♪
主人のお母さんからの野菜だったのだ~。
大量のそら豆、スナップえんどう、ニラ、サニーレタス類
玉ねぎ、それとなぜか?かき餅~(笑)
ヤサイ
私、なぜかブリコにも報告~(笑)
ブリコの前で全部並べて見ました。
ブリちゃん、とっても野菜が気になりますが、
待ての合図で待っています。
野菜!
ブリちゃん、匂いぐらいは良いよ!
待ってましたとばかり、クンクン・クンクン~♪
私がそら豆をちょこっと触ろうとすると
ブリちゃん、口がヒクヒク怒ってる、怒ってるぅ~(笑)
だから、ブリちゃんが怒っても怖くないっつうのーーー!(笑)

ブリコのおやつは今日はそら豆だからね!
ボイルしてあげるから待ってよ~。
野菜!!
早速、我家のお昼ご飯にも
そら豆とえびのかき揚げをしました。
お塩や抹茶塩、山椒塩…
私は、そら豆の場合は塩系で食べるのがさっぱり好きです。
そら豆
夜は、ニラを沢山使えるので餃子に決定~!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
