• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


サプリちゃんと遊ぶ~ ♪ PartⅡ
2010年06月07日 (月) | 編集 |
こんばんは^^

昨日は航空自衛隊基地祭があったんだけど・・・
飛行機の展示のみで航空ショーはないかと思っていたら
どうやらあった見たいで~
結構、私航空ショー好きだからとってもショックよ!!
行けたのに・・・・・ぃ~(涙)
経が岬基地祭
2007年には下記の・・・
航空自衛隊経ヶ岬50周年記念ブルーインパルスは見に行きました。
すごいド迫力~本物の音は違うわ~♪
すごい操縦技術だよ! とってもかっこよかったです!  
航空自衛隊経ヶ岬50周年記念ブルーインパルス

昨日からの続き・・・サプリちゃんと遊ぶ~♪ PartⅡ

サプちゃんが移動してもついて行きます~。
サプちゃん、どんな遊びが好きなの~!?
サプリちゃん!!
あらら~ サプちゃん反対向いちゃったよ!
サプちゃんは遊びたくないご様子~(笑)
ブリコの好き好きビーム~、このキラキラした目~
サプリちゃん
また、お得意の匍匐前進でベタ付き~(笑)
飼い主さん曰く・・・
サプちゃんは、ほとんどお友達と遊んだ事がないから
遊び方が分からないらしい~が、しかし・・・
ブリコもお友達と遊ぶ機会はほとんどないが、
どうしても、遊びたいらしい~(笑)
サプリ!
ベタ付き・ガン見~(笑)
私達がサプちゃんに触ろうとすると
ブリコ、グォーと怒る~ お気に入りのサプちゃんに触るなと・・・(笑)
サプちゃんの事、おもちゃか何かと間違えてんじゃないの!?
それはないか~(笑)
サプリ近い
サプちゃんも、ブリコがしつこいので
たまにお口がヒクヒク怒ってます。
サプリ・端
かと思ったら、また仲良くなったりして・・・。
仲良し!!
耳元でサプ兄ちゃん~っと
言ったかどうかは知りませんけど・・・(笑)
近いよ!
あららら~
サプちゃんすごい顔になってるよぉーーーーっ!(笑)
ブリコ全然、怖くないよ~
サプちゃん、怒る!
サプちゃん~ママちゃんに抱っこされて一安心~。
サプリ・アップ
ブリコは、ママちゃんに抱かれたサプちゃんを
悲しげに見つめています~ウルウル~。
ブリコ・アップ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりーw
ひさしぶりにコメントしまーす!
お友達と少しずつ距離を縮めていくブリコちゃん かわいいw
ほふく前進で ばれないように…(ばれてるっちゅうにw)
たまに お口ぴくぴくさせて怒ってるサプちゃんの様子もすごく描写がよくてわかりやす~い そしてかわいいww
ブリコちゃん 懲りずにまた ほふく前進よw
2010/06/08(火) 09:50:42 | URL | ブルックおかん #-[ 編集]
ブルックおかんさん

お久しぶり②です~。
コメントいつもありがとうございます。
とっても②うれしいで~す~(^^)♪

ブリコ匍匐前進で、盛り中のオス犬のように
目つきがいつもと違うぅ~(笑)
匍匐前進で距離縮めて、近い~近い!!
サプちゃん怒ってもかわいぃよ!

ブルック君の待ての姿かわいぃ~。
ほんと、良しですぐに食べれる体勢だよ~。
ちゃんと待って、おりこうさんだぁ~。

四つ葉のクローバー、きっと良い事ありますよ!
押し花にして良く使う家計簿などの表紙の裏にでも
しのばせておけば、しょっちゅう見れるし縁起も良いのでは・・・
かわいいしぃ~ いいな~いいな(*^^*)b







2010/06/08(火) 22:13:35 | URL | prettyhime(ブリコ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
