• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランチ~ランチ~♪
2010年06月08日 (火) | 編集 |
こんばんは~^^

今日は、先日から約束していた
大先輩のKさんとUkiちゃんとで
久しぶりにランチに行く事に・・・ルルルルルン~♪
約束したお店に行くと今日は定休日じゃん!
て事で急遽、お店を変更~。
こちらもよく利用するとっても感じの良いお店です。

UkiちゃんとはしょっちゅうTELで話しているせいか
久しぶりって気は全然しないけど、会うのは超ーーー久しぶり!
大先輩のKさんも車ではよくすれ違うけど
会っておしゃべりするのはこちらも超ーーー久しぶり!
ランチ
食事はみんな魚ランチをチョイス!
見た目も可愛くとっても美味しいですが、まだまだ全然腹6分目って感じです!
水泳の話に花が咲きます~♪
お2人はインターバルなどを真面目にやって向上心ありで、
私はと言うと・・・ロングをのんびり泳いで
それで達成感を感じているという今日この頃です(笑)
お2人を見習わなければ・・・(反省)
ランチ!
もちろんケーキも食べますよ!
甘さ控えめでとっても美味しかった!
お2人と久しぶりにゆっくりおしゃべりが出来てとっても楽しかったです~♪
また、次回のランチ楽しみにしていま~す!
ケーキ
ブリコはと言うと・・・
ご近所さんや、おばちゃん友達(友達のお母さん)に頂いた野菜を見せて報告~(笑)
いちいち、ブリコに見せなくても良いんだけどね!(笑)
ネタがないのか~!? そうとも言うね~(笑)
こちら玉ねぎとグリンピースよ!
採りたて、とってもありがたいです。
ヤサイ!
ブリコも食べたいっ~
でも、玉ネギはダメなのね~
豆も消化の問題からダメって人もいるけど、こちらは賛否両論。
我家はしっかりボイルして食べさせてます。
頂き物
こちらはおばちゃん友達(友達のお母さん)からの差し入れで
ゴーヤの苗と肥料まで・・・(笑)
無農薬のサラダ菜と青梗菜も頂きましたがな・・・。
新鮮野菜、とってもありがたいです~。

今週私、このおばちゃん友達たちで、
近所のホテルに大衆演劇に連れて行ってくれるんですよ、常連さんです。
なんか750円で行けるそうです~! そうじゃないと行きません。
全然興味はありませんし期待もしていませんが・・・(笑) 
トークもおもしろいし、何しろ女形がきれいと絶賛なので、
話のネタに一度行って参りまするぅ~。 意外にはまったりして・・・(笑)
後日アップしまーす!
ヤサイ
おばちゃん友達の息子さんは
消防署にお勤めで、こちら消防車コレクション~
消防車もこれだけ集めると楽しいですね! ワォ~!
消防車
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
