• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリちゃん怒ってます~動画~(笑)
2010年06月10日 (木) | 編集 |
こんばんは^^

今日は不良熟年マダム(お友達のお母さん)のお誘いで
近所のホテルに『松丸家小弁太劇団』の観劇に行く事に・・・ハハ~(笑)
私を含め4人で行ったのですが、その中の1人はリーダーマダムの
奈良のお友達でこの劇団を通じてお友達になったとの事~。
いわゆる追っかけ友達らしい~(笑)
奈良から当地方に昼前に到着し、演劇を見てとんぼ帰りです。
駅までみんなでお迎えに行ったのですが、
女優さんかと間違うぐらい、お若くて色白さんで、
肌のきれいな美人さんでびっくりです!
この不思議な4人が揃った所でランチを食べ、出発進行~。
ホテル
こちらが看板俳優の小弁太さん~。
小弁太劇団
席も予約席ばかりほぼ満員、良い席が空いてなかったのですが
顔きき常連のリーダーマダムの一声で、4人並んで良い席をゲット!
お芝居と舞踊歌謡の2部構成を観劇します。
劇団の事をマダムが詳しく私に説明してくれます~(笑)
演劇
思った以上にとっても踊りが素敵でした。
アドリブのしゃべりも沢山入り、観客をあきさせません。
おひねりも結構出てましたよ!
今日ご一緒の奈良マダムも、色々プレゼントを渡されていました、なれておられます。
舞踊
女形の方は美形でほんとに色が白くて、
なんと言ってもお肌がきれいでした!
ただ、ずーと見ていると、アレレ、ニューハーフショーだったっけ!?
と錯覚する事もありました~(笑)
写真がいまいち上手に撮れませんでしたが
次回この続き、アップします~。
舞踊!
ブリちゃんはと言うと・・・ ま~たスネ子さん! 
めんどくさいお嬢だわ~(笑)
あたち、1匹でお留守番させてーーー!
いいとこ行ってたでしょ~(と私を睨む)
最近、ブリコのお気に入りの場所~。
お気に入りポーズ!
さぁ~カメラを近づけて見るよ!
ご立腹!
この座布団もお気に入りだから
私がつかえると怒るのよ!
お口がヒクヒク~。
ご立腹!!
カメラ目線でこんな顔するんのよ!
怖くないけどね~(笑)
超接近して撮って見たら鼻だけアップでピンボケ、却下しました~。
ご立腹
宜しかったら久しぶりの動画も見て下さい~。
おしゃべりして、ブツクサ怒ってるから~(笑)

[広告 ] VPS


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
