• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


『松丸家小弁太劇団』
2010年06月13日 (日) | 編集 |
こんばんは^^

前回からの『松丸家小弁太劇団』の続きです!

リーダーマダム達、自称、私追っかけじゃないんだけどね!っと
言いますが、大阪や四国までも小弁太劇団さんの公演を見に行っています。
それって、列記とした、追っかけさんだよね~(笑)

こちら小弁太さん(写真・左)劇団の顔です!
演劇ー
松丸屋一座の花形・咲田せいじろうさん(写真・真ん中)
お芝居や踊りの合間のユーモアやアドリブがとっても楽しく
若手役者をアドリブでいじるやり取りがとっても面白かったです!
演劇!
小弁太さん(写真・左)、とってもすらりとしてきれいなお顔立ちです。
マダム曰く、すっぴんもまた、とってもきれいなんだとか~。
演劇!!!!
ピオーネ君(写真・真ん中)まだまだこれからの成長株です。とっても男前~。
女形の着物がとっても良く似合い、踊りも中々さまになっています。
これからの成長が楽しみなお一人です。
こういうお若い方の成長を見届けていくのも
おばちゃま方の楽しみの一つになんでしょうね!
子役さん達、公演中の学校は、公演行く先々の学校で通うんですって。
演劇!!!
2日に1回出し物が変わるらしく、前年の1ヶ月公演の時は
1ヶ月のうちの15日観劇に来ていたマダム~(笑)
出演者さんの衣装は15日見に来て、1度も同じ物がないよと
感心されていました、それはすごいよ!
演劇~
かっこいぃ~迫力ありますよ!
目力もすごい~。
舞
幕が・・・ キャハ~!主役の小弁太さんの顔が撮れなかった~あちゃ~(笑・汗)
幕が
ブリちゃんは・・・
こちら、ハンバーガーのおもちゃが一番のお気に入り
かなり前に購入したのに、いまだに大事にくわえ歩いてます。
ハンバーガー!!
昨日、出先のアミーゴでブリコのリード&首輪買ってきました!
ワイルドな首輪はかっこ良いですが性別不詳な感じになってしまうので、
初めて、ブリちゃん赤系のリード&首輪に挑戦して見ました。
後日アップします^^
ハンバーガー!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
