• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコ流遊び方~♪
2010年06月14日 (月) | 編集 |
こんばんは^^

一昨日は主人がイケヤに行こう~と言うので
天気も快晴~、下道でドライブがてら出発進行~。
大阪のイケヤにする!?それとも神戸のイケヤにする!?
どちらにするか決めずに、とにかくイケヤを目指します~(笑)

ちょっと小腹が空いたので、昼食にはちと早いが、
途中篠山の 自然薯庵さんに立寄り、腹越しらえ、お蕎麦を頂く事に・・・。
こちらに来るのは今回で2回目です。
バイク乗りの方や意外に男同士のお客さんが入れ代わり
立ち代り入って来られます。
自然薯庵
私はこだわりざるそばを注文~。
こだわりそば
主人はそば膳ざるそば大を注文~。
お店の雰囲気も良く、暑いのでちょうど冷たいおそば
とってもおいしいです!

主人は今までそばにはまったく興味がありませんでしたが
ここ1~2年で、そばの良さが少しづつわかってきたようで興味を持ち、
ちょこちょこ、お蕎麦屋さんにも行くようになりました。
粋なそばちょこを少しずつ集めようか~と話している所です!
そば膳 ざるそば大
行きつけの尼崎の自転車屋さんにも立寄り~の、
こちらのお店ロード・マウンテンでは関西ナンバーワンと言われる程の
在庫をお持ちで、お高い自転車も多数展示してあります~。
こちら、ほんの一部~。
我家はそんなお高~いのは、まったくお呼びじゃないですけど・・・(笑)
尼崎 自転車屋さん
目のホヨウにこちらどうぞ!
アレックス・モールトン とってもかわいい!が高ケッ!
車が買えますがな~(笑)
アレックス モールトン
こちらのアレクッスモールトン238万円って
どのような方がお買いになるのか・・・(笑)
ちょこっとスーパーや犬の散歩になんてお気軽には乗れないよ!
いつ乗るのよ~勝手にしやがれ~(笑)

次回続きアップしま~す! 
アレックス
ブリコちゃんは・・・
昨日は雨でお散歩行けず、退屈しています。
あっ!そう、そう! この赤のストライプの首輪です、ブリコへのお土産は~
紺と赤とあったのですが、いちよう女子、赤いのにして見ました。
どうですか~!?(笑) ちょっとブルテリアぽくない首輪ですか~(笑)

ブリコ、植木鉢のいらない土をまとめたプランターに上がって、イタズラ開始~。
色の薄いほうの土の塊がどうも気になる様子~。 ヤ・バ・イッーーーー!!
植木鉢
そんな所に上って~何がしたいの!
いたずら!!
お鼻が砂だらけだけど・・・!?
鼻が!
案の定、私の目の前で砂の塊を噛んで壊して、
壊れる様子がおもしろようで、いくつもいくつも壊していきます。
砂
バカモ~ン~(笑) そんな楽しみ方があったのか~(笑)
そんな妙な事を考える奴は、ブリちゃんぐらいだぞ!
砂!
お嬢さん、撤収・撤収~。
そんな事してたら、お腹痛くなっちゃうよ、まったく!
いつも、意味わかんないよ~あなたは!(笑)
いたずら!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
