• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウォーリーブリコ!?
2010年06月15日 (火) | 編集 |
こんばんは^^

前回の続き・・・イケヤを目指します~。
大阪イケヤか神戸イケヤどち行くーーーっ!

結局神戸イケヤを目指す事に・・・。
ケーキ屋さんに立寄ったり、サザンモール六甲・アクタスで雑貨見たり
アミーゴでブリちゃんのお土産見たりで、全然進みませーん。
昼食が早かったせいか、小腹まですいてきちゃって・・・(笑)。
軽~く、パスタと台北海鮮焼きそばを食べました。
夕食は、イケヤのホットドッグだからねーーーーーっ!(笑)
3時のおやつ
やっと、イケヤに到着~。
17時になっちゃったよ! 
まぁPM22時までやってるからいいけど・・・(笑)
さぁ~、お買い物・お買い物。
この時間、お客さんもまばらでとってもゆっくり見れました。
イケヤ
こちら、イケヤのドリンクバーとホットドッグのセットで¥150-を頂きました。 
とっても、お安いよ! 我家の夕食です~(笑)
だから、ピクルスのせすぎだっつうのーーーーーっ!!(爆)
疲れたので、酸っぱい物が欲しくなったのよん。
ホットドッグ
イケヤで購入したものの一部~。
あれれ、さすがにブリちゃんもまったく興味ないよ~!
ブリコはやっぱ、食べ物だよね!
イケヤ!
こちら、先日のテレビ番組の、北斗晶さんのお薦め便利グッズで紹介された
『アボカドカッター』 手を汚さずにアボカドをカットできるスライサー.
カンタンに皮を剥いた状態に出来る! ちょうど、アクタスにありました。
アボカド大好きな私~早速購入~! 明日使って見ます!
アボカド
ブリちゃんは・・・
ニューリード&首輪でお散歩だよ!
どう!? ウォーリーを探せのようだよ~(笑)
あたちがつけても、変じゃな~い!?

※あくまで都市伝説ですが・・・
 ウォーリーは囚人で脱獄して世界中を逃げ回っていると聞いた事があります。
 確かに服がしましまですが・・・!(笑) 
ニューリード
写真はいいから、早くお散歩行こうってばーーーっ!
また、冷めた目で睨まれた~(笑)

最近、ブリちゃんちょくちょくお外でウンチ・おしっこ
出来るようになってきたのはいいんだけど・・・
そこは止めてーーーっ! という場所が多いのね~ふぅ!
ニューリード!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
