• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコ1歳の誕生日~♪
2010年06月20日 (日) | 編集 |
こんにちは^^

じゃん~!

今日はブリコの姉妹犬メメちゃん  ブス・テリア
ブリコの姉妹犬ガンモちゃん mintgummo
そして我家のブリコの誕生日です!

早いもので1歳になりましたぁーーー!

まだまだ、おバカですが、最近ではオテが出来るようになったんです!
おかわりはまったくできる気配がありません。
またそれがネコちゃんがしそうなオテでちょっと変なんです~
とっても笑えます(笑)

今日はブリコの誕生日と言う事で、ささやかではありますが
『宝石箱』と題して手作りおやつ・ごはん!? を作って見ました、ニン~!

材料はささみをメインとしてジャガイモ、エンドウ豆、人参、
大根、イタリアンパセリ、赤ピーマン、葉セロリ少々、そら豆少々を
チキンコンソメで煮込みゼラチンを入れ
ゼリーの型に流し込み、冷蔵庫で冷やして固まったら出来上がりと簡単な物です!
暑いので、冷たくて口当たりが良く,栄養価も考え作って見ました。
ブリコ用!!
ブリちゃん、食べてくれるかな~!?
写真はありませんが、大きい容器にも作り、
そちらは人参が骨の形、大根が音符の形にくり抜いて見ました。
ブリコ用
ブリコ、美味しそうに食べてくれました。
今日も暑かったし、冷たくて口当たりが良いのでしょうか~(笑)
写真がブレブレです。
食い付きOK
すぐに完食しました! 成功です! 
食い付き!
ブリちゃんは・・・
当地方ここ数日暑いせいか
勝手にお布団を引っ張り出して出入り口の方にお引越し~。
涼しい場所を良く知っています。
イスにも近いし、私達の靴にも近いし落ち着くようです~(笑)
お気に入りのハンバーガーもしっかり脇に置いています~(笑)
布団引越し
それにしても、ムシムシ暑いなぁ~
今日はブリコ、お風呂にも入ったんだよ!
暑い!
私、キッチンでゴソゴソしていると
ブリコと目が合いました~、そこにブリコがいるのはおかしくない!?
私がジーーーッ! っと睨みつけると下りましたよ・・・、カータン怖し~。
家の中だよ!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY♪

ブリちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう、1年なんだねー。早いねー。
初めて、ブリちゃんと逢った日の事を思い出します。
小さくて、お腹がポンポコリンで可愛かったな~。
(もちろん今も可愛いよー)
そうそう、最初は私、避けられててよね(笑)
でも、次にあった時はもう、すっかり仲良しに
なってくれて、、、、嬉しかったなー♪

ヒメちゃんお手製のご馳走、ほんとキレイで美味しそう!!
ブリちゃん、良かったね♪

これからの1年もブリちゃんにとって、
元気で楽しい毎日になりますように****

3姉妹、みんなすくすく育ってバンザイ、バンザイ!!


2010/06/20(日) 23:07:11 | URL | uki #-[ 編集]
おめでとうございます。
ブリコちゃん 一歳のお誕生日おめでとうございます。
ママさんの手作りごはん本当に綺麗&美味しそう♪
ブリコちゃん美味しいごはん食べれて良かったね。

ブリコちゃんのおくつろぎポーズ可愛いで~す♪

こばうももうすぐ一歳。
こばうの兄弟もみんな元気にしてるかなぁ~
ブリコちゃん・メメちゃん・ガンモちゃん三姉妹がうらやましい。
2010/06/20(日) 23:28:09 | URL | ばミママ #-[ 編集]
ukiちゃん

ukiちゃん、ありがとう~♪
1年早いよね!
そうそう、ちっちゃい時は大丈夫かな!?って思うほど、
お腹ポンポコリンだったね~!
大人になるにつれて、お腹もすっかりへっこんで
しまいました!

ちっちゃい頃、体重も軽くて、お庭に放していたら
カラスに狙われてたのよ!
連れ去られてもおかしくない状態で
目が離せなかったわ~(笑)
今は、カラスも寄り付かなくなっちゃって~
逆に、ブリコに襲われるっと察したのか~!?(爆)

Ukiちゃんの事は次会う時も、絶対覚えているよ!
喜びのダンスを踊った仲だから・・・(笑)
ブリコ、遊んでくれた人、美味しい物をくれた人
散歩に連れて行ってくれた人は忘れない~。 

3姉妹ブログで成長を楽しめるので
私も本当にうれしく思っています!(*^^*)
2010/06/21(月) 18:48:17 | URL | prettyhime(ブリコ) #-[ 編集]
ブリちゃん、おめでと~!!
おいしそうなご飯作ってもらえてよかったね♪

なんだか あっという間でしたね。
小さい頃は本当に大変でしたよね・・・
でも、himeさんが私のブログを見つけて下さって
コメントを頂いてから
一緒に子育てしているようで
本当に心強く、ありがたかったです。
姉妹犬が見つかるなんて奇跡みたい(笑)
いつか ブリちゃん、ガンモちゃん、メメ
3姉妹で遊びたいなぁ~
これからもよろしくお願いします!!
2010/06/21(月) 18:57:21 | URL | お米 #-[ 編集]
ばみママさん

ばみママさん、ありがとうございます~♪

手作りご飯ブリコ、美味しそうに食べてくれました!
元々、好き嫌いが全く無く助かっています・・・(笑)

こばうくんも、早いものでもうすぐ1歳ですね!
こばうくんの兄弟・姉妹も見つかるとうれしいな~
早速、捜索開始だぁ~(笑)
ちなみに、メメちゃんとブリコが姉妹って言うのは
ブステリアを拝見して、誕生日が一緒だったので
私、お米さんにコメントして
親の名前などを確認して一致~(*^^*)
ガンモちゃんも姉妹だよ~っと教えてもらい
さらに喜びが2倍に・・・親戚が増えた気持ちです^^/

2010/06/21(月) 19:24:52 | URL | prettyhime(ブリコ) #-[ 編集]
お米さん

お米さん、ありがとうございます
そして、メメちゃんもおめでとうございます~♪
小さい頃は大変でしたね~!
ブルテリアは大変だという知識はありましたが
これほどまでに、破壊ダーだとわ~(笑)

ブログ始めて、お米さん&メメちゃんと
ご縁あって知り合えて私もとっても心強いです!
Ukiちゃんもお米ワールドにハマッテますよ、
お米さんおもしろいって~!^^

メメちゃん、ガンモちゃん、ブリコと
奇跡のご対面、叶うとといいのになぁ~(*^^*)
思いは必ず叶うよ・・・♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!





2010/06/21(月) 19:48:25 | URL | prettyhime(ブリコ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
