• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ロス・VW・カスタム・ミーティング
2010年06月22日 (火) | 編集 |
こんばんは^^

本日は我家のセカンドカー、スーパージムニーくんをご紹介!

ファーストカーは何故だか屋外で雨ざらし、
車庫にはこちら、ジムニーくんが陣取っています。
自動車パーツは高いので、ハンドメイドで出来るものは
主人が作り色々取り付けてあります~(笑)

ジムニーくんとも来年の春にはさようなら~。
ただ今、タイプⅡをオーダー注文中で来年の春に納車の予定です・・・(笑・汗)
止まる事も想定内なのか・・・!? 
先日、ホームセンターで早々牽引用のロープを買いました~(苦笑)
主人、ジムニーもなんとか残しておきたいようですが・・・
さぁ~、どうなる事やら~(笑)
自動車パーツ、シートなど、ぼちぼちヤフオクに出品していきますよ~。
ジムニー
こちら、タイプⅡでお世話になっている自動車屋さんから
先日メール・写真が届きました。
VWクラッシック・ウイークエンドでロスに滞在中で
ロサンゼルス・ワーゲン・カスタムカークラブ・ミーティングを
見に行かれているとの事で、多数の写真を添付して下さいました。

こちらがその一部です!
VW!
かわいぃ~! 色もクラシカルだよ!
ロスVW
フロントガラスも開くんです!
ロスVW!
車高が低いーーーっ!
ロスVW!!
派手~!
ロス!!
見ているだけなら、ほんとに楽しくなっちゃいます!
現実は暖房はお願いしましたが、予算の関係で冷房ないし
暑さに絶えられるでしょうか~~~ぁぁぁ!
ロス!
ブリちゃんは・・・
頂き物の野菜の前で又②パシャー、
ブリコ、同じようなタイプの写真これで3回目・・・飽きてきたようです!
またこれ~って言い出しそうです。
無農薬
先日、自転車修理をしてもらいました、切り替えが壊れたの!
ブリコは助手~!?
主人の、スネ毛・腕毛すれすれに鼻を寄せるので
主人くすぐったいようです。
ブリコもお手伝いするよ! 
自転車修理!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
