• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
2010年06月24日 (木) | 編集 |
こんばんは^^

誰だーーーーーーーっ!

こ ん な に し た の は・・・(怒!!)
プランター野菜
根付くまでと思って、ここで毎日水遣りして大事にしていたのに・・・
私、少~しお風呂場の方に行き、目をはなした隙にやられました。
害虫よりもたち悪し、ブリ娘ちゃん、根っこからひっこ抜きます。
ゴーヤは美味しくないのか、芽をちぎって抜くだけで食べません。
水菜とオクラはほとんど食べてるよ! バカヤロウ!
やられた!
カータンの怒り心頭が伝わったのか
ゴミ箱の後ろに隠れて、ゴミ箱の間から、
こっそり覗いて様子伺ってます!(笑)
心無しか、表情が硬いぞ~! ブリちゃん心当たりあり~。

ブリちぃやん! こっちおいでー
※私の言い方はやさしーく、顔は怒ってます(笑)
 ちら
私の前を通り過ぎ、そそくさとゲージに入って行きました。
ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
この後はお手柔らかに言い聞かせておきましたわ~、耳がビビリン。
反省中!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
わはは~ やられましたね。。。
下から2番目の写真 遠くから 様子を見るブリコちゃん ブルックそっくりw 顔がw

怒ってるのかな どうかな いや 怒ってるな やっぱり って時にこの顔します(爆)
2010/06/25(金) 23:50:10 | URL | ブルックおかん #-[ 編集]
ブルックおかんさん

またしてもやられましたわ~(笑)
おかんさんはブルックくんにやられた事ないですか!?
大事にしている物をやられると、頭にきますね!
確かにブルック君に似ています~ウレピー^^/

この後は、○※△□♪☆∇#・・・・・とお説教~
ブリコに言った所で分からないと思いますが・・・
himeは少し満足です~(笑)

ブルックくん、カユカユ出てますね~
なんか良い手立てはないものか!?
ブルックくんも見ている飼い主さんもつらくなりますね~
お察し致します。

ブリコも赤ちゃん時はカユカユになりましたが
今ではしっぽを痒がるぐらいで助かっています。
当地方、超~ド級 ド田舎!
毎日飲む水も体に優しいのかも~。

日々節約ブログも見てますよ!
食費って毎日の事なのでやり方次第で
減らせる余地だいぶあるのに、
お腹減った時にスーパー行くと
カゴの中がえらい事になっています。
私、家計簿つけるの大好きなんですが
つけるだけで効果が見られないんです~(笑)
参考になります~ハッシュドポテト作ろうと思います。
陰ながらポチッと応援してます!





2010/06/26(土) 10:30:49 | URL | ブリコ #-[ 編集]
ひょえ~ なんで~ ブリコちゃんところにも 間違って節約ブログのURLで コメントしたかしら?^^;

いずこで 節約ブログのことを~?
2010/06/27(日) 09:06:26 | URL | ブルックおかん #-[ 編集]
ブルックおかんさん

こんにちは~^^
少し前の事、メメちゃんとこのブログのコメント欄でさとさんURLを半信半疑たまたまクリックしたら、節約ブログに飛びました~。
さとさん色々やってるな~と感心しました! (*^^*)b



2010/06/27(日) 13:17:05 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
