• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ロス・VW・カスタムカークラブ・ミーティング~♪
2010年06月23日 (水) | 編集 |
こんばんは^^

前回からの続きで・・・
タイプⅡでお世話になっている自動車屋さんから届いた写真を、
折角なので残り全~部載せちゃいます!

『ロサンゼルス・ワーゲン・カスタムカークラブ・ミーティング』の模様~。
あれれ、わんちゃんだ!
ちわわ
みなさん、見入っておられます
ロスVW!!
かわったVWだよ!フロントガラス細っーー! 車高低っーーー!
でもかわいいなぁ~
VW!!
天気がもう少し良ければ、車がもっと映えたのに・・・。
V W
どのタイプⅠもエンジンが見れるように開けてあるよ!
V W !
エンジンを真剣にご覧になっています。 私にはさっぱりわからん(笑)
V W !!
ぶりちゃんは・・・
今日は曇っているが過ごしやすい気温~。
山のコースにのんびりお散歩に行くよ! 
小川が流れています。
川
白つめ草が沢山咲いているね~
クンクン~♪
白つめ草
草を食べ始めました。 
白つめ草!
今がシーズン、あじさいの前でもパシャー
鳥のさえずりが沢山聞こえてきてブリコ耳を澄ませて聞いています。
音には非常~に敏感よ!
耳をすませて
は~い! ブリちゃんこっち向いてよ! 笑顔で撮れました。
あじさい
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
