• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


超ミニバラ ~リトル・ウッズ♪
2010年06月27日 (日) | 編集 |
こんばんは^^

昨日は一日中、雨・雨・雨~。
近場のホタル祭りに行こうと思っていたけど、そちらも雨で延期~。
お家でのんびり過ごすことに・・・。
主人は車庫にこもって、ジムニーに取り付けてある
後付けパーツをぼちぼち、外し始めています。
徐々にヤフオクに出品します!
ギャー! 蝋人形のような足・・・。
ジムニー
主人に、写真撮るよ~と私が言うと・・・
ポーズをとってくれたのは良いんだけど、短パンにクロックスの靴で作業中~
なんだかいけてない~ ハーッ!(笑)
コマ付きの作業用の台に横たわっているので、自由に前後動けます~。
ジムニー!
私は『自家製なめたけ』を作りました。
超ーーー簡単!  簡単が一番!!
きのこのお安い日に、新鮮なきのこ数種類3~4袋用意します。
えのきだけでも良いのですが、私はしめじなどの食感も好きなので入れます。
今回はえのき、しめじ、ブナピーをチョイス!
昆布だし適量(かつおだしでもOKよ)、醤油、酒、みりんでさーっと煮るだけ、さーっとですよ!
きのこ
自家製なめたけを作っておけば、色々な料理に応用も出来ますし
あつあつご飯にのっけるだけで、ご飯がススムくんにもなります~♪
大変便利な一品です~。

こちらのお花はプランターで咲いた超ミニバラ
名前は 『リトルウッズ Little Woods』 世界最小のミニバラと言われています。
お花は1円玉程で、とってもキュート!
蕾を沢山付けてくれました、うれしぃ~♪
きのこ!
ぶりちゃんは私がイスに腰かけると直ぐに寄って来ます。
肘掛けに前足をのせ覗きます。
イス肘掛
後ろ足はこうなっていますぅ~。
おいおい~私のサンダルがーーーっ! ぎゃーーー!
踏み台にしてんの? ぶりちゃん?(笑) 直立不動だと大きいね~!
あたしの靴
この後、肘掛を鉄棒のようにしてぶりこ力いっぱい頑張り
懸垂の如く、よじ登って来ました~。
肘掛!
ぶりちゃん、びっくりするじゃない~(笑)
あなた、すごい腕の力してしてるわね!
よいしょ
あーカータンびっくりしたよ~(笑)
ぶりこもびっくりしたよ~上れるとは・・・(笑)
まったりと

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
