• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


練習の成果発表~ウヒッ♪
2010年06月28日 (月) | 編集 |
こんにちは^^

ただ今、我家の玄関で清楚で癒しのお花を咲かせてくれています。
『セイロンライティア』次々蕾を付けてくれます。
セイロンライティア
家庭菜園のミニトマトの実もだいぶ大きくなりました。
肥料少々、植えっぱなしの状態で良くここまで育ってくれました。
トマトさんありがとう~♪ 収穫が楽しみです~♪
プチトマト
ブリちゃんは・・・
アイコンタクトもでき、なんとか『つけ』をマスターしました~(笑)
つけは散歩中の信号待ちなどで根気良く練習しました。
散歩中はブリコ、色々練習の場なのです!ヒヒーッ!
お昼寝中のところをかわいそうですが、起こし動画撮影~(*^^*)
かなり眠そうで、テンションも低いですが、とりあえずやってくれました。
ついでに、『すわれ』『待て』『お手』もどうぞご覧下さい~。
おかわりは、首輪を持って、きっかけを作くると
まぐれで出来る事はあっても、まだまだ練習が必要です!
褒めて褒めて褒めまくり日々練習中~(汗)
時間はすごーくかかりますが、少しずーつ進歩しています(親バカ!)
では、お時間のある方はどうぞご覧下さい~♪
※1人で撮影の為、動画のブレあります! 
[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わーーー、ブリちゃん、すごい、すごい!!
かっこいいよ~^^

ukiおばちゃん、感激(涙)

さすが1才!
それに5姉妹の長女だもんね~。

トマト、ブリちゃんに食べられない様に注意だね。
ブリちゃんはきっと、食べごろを見計らっているはず(笑)
2010/06/28(月) 22:03:51 | URL | uki #-[ 編集]
こんばんは。
ブリコちゃんすごーい!
こばうは、“お座り”“マテ”はできるけど
“おて・おかわり”“つけ”もできません。

ごはんの前に“マテ”→“ちゅぅは?”って言うと
パパや私のほっぺにちゅぅしてくれるんですけどね・・。

お散歩の時に“つけ”の練習してみよう。
2010/06/28(月) 23:49:13 | URL | ばミママ #-[ 編集]
ukiちゃん

Ukiおばちゃん、ありがとう~^^
機敏さは無く、やる気無さそーに、でも一様に出来てるでしょ!(笑)
きびきびしないのよね~

私、この動画を音付きで見てたら、
ブリコ、ゲージからすーっと出てきて指示に反応して
座ったり、不思議そうに首かしげたりしてるよ!

トマト、ブリねずみさん危険ね~気いつけます~(笑)

スタバーのストラップ真剣かわいい~!
ukちゃん、付けてる所は見たことあるけど
夏・アイスと冬・ホットがあったとは知らなかったー(*^^*)






2010/06/29(火) 09:21:19 | URL | ブリコ #-[ 編集]
おお! ブリちゃんカッコイイ!!
やる気の無さそうな 冷めた目が
メメとそっくりで超~笑えました(爆)
さすが姉妹!!
2010/06/29(火) 09:43:02 | URL | お米 #-[ 編集]
ばみママさん

やる気が無さそーにするんですが、でも一様にするんです~(笑)

お手は首輪を持って少し後ろに引くと
右手・左手が上げやすくなります。
それできっかけを作り、根気良く練習しました。

待てはリード付きの方が教えやすかったです。

まだ、まだ、褒めちぎり自信を付けてもらい練習中~。

こばうくん、待てちゅうかわいぃですね~。
見たい~見たい~♪

2010/06/29(火) 09:44:41 | URL | ブリコ #-[ 編集]
お米さん

先日は、夜分におじゃましました~ m^^m

やる気なさそーでしょ
目つきメメちゃんと似てますね!さすが姉妹~(爆)
きびきび動かないんですよ~
でもするんです、良くわからない(笑)
2010/06/29(火) 09:59:50 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
