• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


七夕&カルピス~♪
2010年07月07日 (水) | 編集 |
こんばんは^^

今日は七夕さんってだね! 何か願い事しなくっちゃ~
何をお願いしょうかな~っと、沢山あって1つに絞れるかな~(笑)

みなさんはご存知ですか!?
7月7日はカルピスの誕生日でもあるみたいですよ!
カルピスの水玉は天の川をイメージしているそうです。
カルピスとってもおいしいですね~。
色々バリエーションも増えていますが、
やはり元祖カルピスははずせません。
子供の頃も大人になっても暑い夏には欠かせません。
って書きながら飲みたくなってきたぁ~明日早速買ってこよう~(笑)

今日は夕方から近所で超~ローカルな
七夕ふれあいコンサートをやっているので
ブリちゃんのお散歩はこちらを目指す事に・・・。
川沿い!
短冊が色とりどりでかわいぃ~! 沢山願い事が書いてあるよ~
上手に作った織姫様と彦星様も沢山飾られていました。
織姫さま&彦星さま
ジャズやフルート、ピアノの演奏もやっていて
それを聞きながらみなさんビールをくぃーっと飲んでいるのが
おいしそうで、おいしそうで~(笑)
お家に帰ったら、私も絶対飲むぞ~!
ジャズ
ブリコもじーっと聞いています。
ジャズがわかるのか!?ブリちゃん~(笑)
夏にジャズを聴きながら、川縁に座りのんびりするのも良いものです!
川沿い
ブリちゃん、飲んでるおじさんのおつまみが気になる様子。
おいしそう~って、ブリコはもう夕ご飯食べたのよ!
フセ
犬には1匹も出会いませんでしたが
ブリコの大~好きなうさちゃんを連れたおじさんがいました。
うさちゃん
ブリコ、うさちゃんには目がないです!
草食系大~好き! うさちゃん!ブリコ・ブリコ・ブリコでしゅううううう!
ブリコ勢いありすぎて、うさちゃんが怖がってるよ~。
うさちゃん!!
おじさんに、うさちゃんの名前は何て言うの!?
って聞くとうさちゃんやがな~と言われました。
うさちゃんが名前だそうな~(笑)
みんな、うさちゃん、うさちゃんっと呼び、なんだかおもしろい感じ・・・(笑)
うさぎ
ミニうさぎなので、大きくはならないとの事。
とっても触り心地も良いし、おじさんにうさぎを勧められました。
うさちゃん!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
