• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


日本のマチュピチュ^^
2010年07月10日 (土) | 編集 |
こんばんは~^^

今日はお天気もボチボチ良いので
こちらの山頂~、日本のマチュピチュ!?を目指す事に・・・(笑)
ブリコもお散歩がてら登れる山でしたが
あちこち寄り道したいので、残念ながらお家でお留守番と言う事になりました。
城
すごい道がある~ 播但道の虎臥城大橋~。
写真、よーく見てて下さいね! この橋、後日アップする写真にも出てくるよ! 
めがね橋
山の中腹の駐車場に車を留めて、歩いて日本のマチュピチュ!?を目指します。
とっても、お客さんが多いのにびっくりしました・・・.
お城ブームと言うのもあるのでしょうか!?
登山道は何パターンかありましたが
歩きやすくて、歩く時間のあまりかからないコースを選択~とっても暑いので・・・(笑)
眺め
熊に注意の看板もありました~!
熊さんに出会いませぬように・・・パンパン~。
熊
こちらのうさぎさんコースの道で登ると
10分ぐらいで頂上まで行けると言う最短の道ですが
結構、急なので亀さんコースの15分かかる道を選択~。
他にも、山の下から歩くコースも数種類ありますよ!
体力にあったコースを選択して下さい~(笑)
早道
亀さんコースは出だし下りからスタートします。
階段
続きは後日ね! おやすみなさ~い^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
