• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


日本のマチュピチュ^^
2010年07月12日 (月) | 編集 |
こんばんは^^

日本のマチュピチュこと竹田城跡の続編~
竹田城跡!
こんな軽装でも全然大丈夫~。
ちなみに、家の主人です~ドゥハハ~
ちなみに四捨五入して50歳、ハイ!(笑)
軽装
このような新緑のきれいな広い場所も幾つかあり
お弁当持ってきて食べている方もちらほらいました。
ワンコ連れもおられましたよ! 
あまりにワンちゃんが疲れてたので写真は遠慮しました。
城跡!
その中で私の目に留まったのが・・・・
この知らない女性と男性~。
特に男性さっきまでおにぎり食べてたんだけどね・・・(笑)
裸の大将でお馴染みの山下清さんか!? 野に咲く花のように~♪
と思わせるこの格好にこのシュチュエーション~。
のんびり
主人にも黙ってて、後からこっそり写真見せて2人で笑いました。
山下清さん風の方どうもすみません~(笑) 寝転がる
本丸のあった場所~。
本丸
私達が下りてる時もお客さんがどんどん上がって来られました。
沢山の人
下りの途中に、ラッキーな事にタヌポン出没~。
ちょうどカメラを手に持っていた私は、一枚カシャと撮れました。
隣を歩いていた赤ちゃん連れのお母さんは
急いでカメラを出して追っかけましたが残念! 
たぬきさん、びっくりして走って逃げました。
たぬぽん
あ~腹ヘリコプターだよ~って事で
こちら方面に来た時はよく立寄る
『太田家』さんでランチをする事に・・・ブログ登場2回目です!
太田家
主人、お腹ペコペコでもうメニュー見てるよ!
腹ペコ
自家牧場をお持ちのこちらのランチはとっても美味しく
それでいてお肉の質も良くしかもお安いのよ!
おまけにいつも帰りにサービスでコロッケの引換券くれるんだけど
生で持ち帰りも出来ますし揚げてもくれます。
今回はコロッケ5つ分の引き換え券を頂きました。
ほんとにお得感満載です!
焼肉ランチ
普通ならこのお値段では食べれないってすごいお肉も
とってもリーズナブルに食べれるよ!
トロフィ
ほんと、お値打ちです!
トロフィ!
芸能人のサイン発見!
写真を撮ってしまったーーーっ はずかしっ!(笑)
芸能人
通りがかりに工場見学がありました、海鮮せんべい屋さん。
沢山車が止まっていたので、折角なので私達も見学~見学~♪
工場見学
あ~よく遊びましたが、まだまだ寄り道して帰りました(笑)
夕飯は折角なのでコロッケを揚げて頂きました! う~満足!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
