• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バブボ家BBQ~前編~♪
2010年07月19日 (月) | 編集 |
こんばんは^^/

梅雨が明けた途端に、とっても暑ぅございます!
私、体が暑さについて行けてませんわ~
実は夏の暑いのはとっても苦手なんですよぉ~。

ところでこの連休はみなさんはいかがお過ごしでしたか?
私はバブボ家主催のBBQに大阪に行って参りました(^^)/
夏!
田舎から参加の私は前日から出発し、
バブボ家のご好意でお泊りさせて頂き、何から何まで大変お世話になりました。
お父さん、お母さん、本当に有難う御座いました。
こちらはバブボ家のバウくん、とってもおっとりしています。
お泊り!
左からブーちゃんとボーちゃん
ワンちゃん用のさつまいもやかつおなども食卓にあります。
もっと、食べたいなぁ~。
お泊り
ブリコももちろん一緒にお泊りです
お泊り!!
ブリちゃん、この立派な家具調のゲージにお泊りさせて頂いきました。
2階立ての作りで写真では分かりづらいですが
ほんとに便利に出来ていてびっくりしました。
お泊り!!!
こちらもお泊り組のブレーキちゃん&アウディくん
2頭で体を寄せ合って寝る姿、とっても癒されます~。
2頭で寝る方が安心できるのかな!? かわいい~。
ブレーキちゃん&アウディ君
さぁ~、いよいよBBQ当日
バブボ家工場にぞくぞくと人・ワンコが集まりだしただ今準備中~。

今回の参加人数・・・大人・子供 計35人+24ブリー+2ワンコかな!?
間違えてたらごめんなさい~。

※先に書いとこう~
 ワンコの名前、ちゃん・くんもきちんと覚えれていません。
 間違えていたらごめんなさい。 
BBQ!
こちらはロロママお手製のおつまみパン~、
おいしそうでしょ!
色々なお味を頂きました、どれも美味しかったです~。
パン
こちら、ショパン家からのピザ~。
こちら、焼き立てを頂きました。
お味も何種類かあってこちらも美味しかったです~。
ピザ
私は、クッキー担当だったので出発する前日に
こちらの簡単なクッキーを作って行きました。
クッキー担当
きゅうりの1本漬けなどもありましたよ!
暑い夏のおつまみに最高です!
きゅうり1本漬け
すごいお肉の量です~!
どんどん焼けていきます~。
BBQ
こちら、ショパンくん2歳、笑ちゃん1歳、明ちゃん1歳の
ワンコ用 お誕生日ケーキです!
小春ママさん製と聞きました~。
おひげもあるよ!
ワンコ用ケーキ!
食べるのもったいないよ~
かわいすぎるぅ!!!!!
とってもそっくりに出来てるし・・・。
ワンコケーキ
こちらが主役のお三方~かわいいでしょ!
ろうそくフーして、それは無理か~(笑)
ケーキは後で、他のワンコ達にも分けて頂いて
ブリコも美味しそうに食べていました。
お誕生日
水遊びプールもあるよ!
宇宙くん気持ち良さそう~♪
水遊び
水にじーと入ってる花ちゃん、ブレーキちゃん
プールに入ろうとしている?ガブリンくん
気持ち良いのかじーっとしています。
プール!
ブレーキちゃんのこのお顔~。
キャ~!ちめたくて気持ち良い~♪
どっぽり浸かって、気持ち良くて出れません(笑)
ブレーキちゃん
こちらも小春ママ製~
ワンコ用パン、良く見るとブルテリアだよ!
かわいすぎるっつの~♪
ワンコおやつ
ワンコ用の食べ物を手に持つバブボ家お母さんに
ぞくぞくとワンコ達が群がってきています!
ブリコもちゃっかり、しかも前にいます~(笑)
おやつタイム
人間もワンコも美味しそうな食べ物を沢山用意してもらいました。
ブリコお母さんから離れませんよ~(笑)
みんな前にいるので、ブリコ今度は要領良く後ろから行くの~!?
おやつタイム!
今日はこれくらいで・・・
まだまだ続きあります~お楽しみに~♪
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~
美味しいクッキーを頂いてありがとうございました!
私のピザは手作りじゃないんですよ~ごめんなさい(笑)

ブリコちゃん、ホントに可愛くて元気な子ですね♪
またオフ会でお会いできるかな?
楽しみにしていますね~^^
2010/07/19(月) 23:44:43 | URL | ショパン母 #-[ 編集]
ショパン母さん

BBQ・2次回・・・お疲れ様でした(^^)/
でも~ピザとっても美味しかったですよ(笑)

この場を借りて、ショパンくん2歳になったんですね!
おめでとうございます!
小春ママさん製ケーキ、ショパンくんそっくりで
超ーーーかわいかったです♪
ブリコもおすそ分けしっかり頂いていました。

みなさんと会えて
ブリコもとっても楽しかったと思います^^
またオフ会楽しみにしていますね~♪

2010/07/20(火) 13:36:28 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
