• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バブボ家BBQ~中編~♪
2010年07月20日 (火) | 編集 |
こんにちは^^

バブボ家主催BBQの続き~
写真を沢山撮った割りには
同じような写真だったり、ピンボケだったり~(汗)
色々考えて撮ってはいますが、難しいです!
私、写真に対するセンスってものが全くありません~(笑)
ご了承下さいまし~。
BBQ!!
ブリコ、食べ物の時だけは少しだけ積極性が出て来ましたよ!
食べてます
食べ物以外の時は、ここが安全なのか!?
私達の荷物のまわりが落ち着くのか!?
番犬!? こちらでいる事が多かったです~(笑)
後ろが私の荷物です。
荷物
早く~あたちの順番こないかな~
おやつ
ヨークシャテリアのアウディくんも
ブリコの隣でしっかり待ってます!
おやちゅ
ブリコいないかと思ったら右下にいるわ~(笑)
離れません
バーディーパパからの差し入れのすいかで
裸族?? いやいやお子ちゃま方がすいか割りでハッスル②!
すいか割り
エイー!!! もう一つあるよ!
エイヤ!! きれいに割れました~。
とっても美味しいスイカ~。
バーディパパ有難う御座いました。 
すいか割り!
そうそう、そのバーディパパ家のバーディちゃんが失踪した・・・!?
ほんとうにいなくなったんです。
バーディちゃん
柵から脱走した様子もないし
バーディちゃん何処へ~みんなで探しましたよ!
するとガブリンパパが見事に見つけました。
このシートの後ろの下の奥から・・・
すきま
あーよかった! あそこに・・・
リードが引っかかっていたようです。
バーディちゃん!
バーディちゃんよかったね!
ほんと、びっくりしたよ! 
バーディちゃん自身が一番びっくりしてるような・・・。
あらら服が脱げそうになってるよ・・・(笑)
服が・・・
こちらは人間用のロールケーキだよ!
小春ママさん製だとか・・・。
また②、可愛く出来すぎていて食べるのもったいない~でも食べますよ!(笑)
ロールケーキ
ほらほら、足跡まで・・・(笑)
ロールケーキ!!
あれ、このポーズは!?・・・(笑)
私、そろそろ甘い物が食べたくなっていて
良いタイミングでロールケーキが・・・とってもうれしい!
美味しかったです~♪
ロールケーキ!
Pちゃんとブリコだよ。
ブリコです、ヨロシクね!
pちゃん
Pちゃんママに抱っこしてもらい、うれしそうです!
ブリちゃん外面良くて~(笑)
抱っこしてって、甘えてせがむのよね~重いのに・・・(笑)
Pちゃんママすみません~(汗)
Pちゃんママ
何か良い事あるのかな~宙太ママのとこに4頭集まっていますよ!
4頭
お決まりの集合写真~。暑ちぃ~ 早く・早く・早くして~
チーズ・カシャーーーッ! なんとか撮れました(笑)
集合写真!
続きあります・・・お楽しみに♪
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しかったね
お疲れさまでしたm(_ _)m

でも、ほんと楽しかったねぇ。
我が家の裸族!?ギャングも、ママさんのクッキーおいしく頂いてました(*^o^*)

また、ブリコちゃん連れて遊びに来てくださいね(*^o^*)
2010/07/24(土) 06:44:20 | URL | momomama #-[ 編集]
momomamaさん

先日はお疲れ様でした^^

我家は初参加でした。
BBQはもちろん、すいか割り、ワンコ・人間用ケーキ、
プールなど盛り沢山で、とっても楽しかったです!

終盤にはmomomamaご夫妻と
お話させて頂く事が出来てほんと良かったです!
裸族ギャングちゃん達が割ってくれたすいか
とってもおいしかったですよ~!!

これからも宜しくお願いします!
また色々教えて下さい~!
2010/07/24(土) 10:26:29 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
