• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バブボ家BBQ~後編~♪
2010年07月21日 (水) | 編集 |
こんばんは~^^

今日は近畿地方、朝から地震がありましたね!
朝食中に当地方も結構揺れました~、
ブリコは全然気付いてない様子でした。

バブボ家BBQ~後編~♪

子供達はゲームに真剣、ワンコ達は適当にウロウロとしています。
!!!.jpg
あれれ、リクくん~(笑)
わん!!
こちらリクくん
ブリコをひとまわり小さくした感じでとってもかわいぃよ!
ブリこにそっくりだよ!
ブリンドル!!
ホワイトちゃんは首輪で覚えているから
首輪が見えないと名前がわかんないよん
ごめんなさい~。
わんちゃん!!
うしちゃんです。
お名前の通り柄が牛のようだね~
かわいぃ~♪
うしちゃん
海くん、ショパンちゃん レッド&ホワイトさん
ショパンくん&海くん
首輪が見えな~い! ガブリンくんかな!? 
ガブリン
こちらはスタンダードのブルくんかな!?
ブルくん
リクくんとブリコ~♪
ブリンドル!
リク兄さん、1歳になったばかりのブリコだよ~。
今日で会うのは2度目、覚えてる!?
ブリンドル
ロロちゃんあれれ~ ケーキおいしそうでしょ!
視線はショパンくんの顔のケーキの方向!?
ロロちゃん!
うしちゃんのしっぽが高速回転~。
ボーちゃんもイヤではない様子だよ~(笑)
くんくん
バブボ家工場内、こんなかわいい張り紙も・・・(笑)
張り紙
バウくん、長~い・・・・・。 肉球が良い感じ~(笑)
バウくん
ロロちゃん、こんなになっちゃってたのが
とってもかわいかったので、1枚カシャっと撮らせてもらいました。
あたちですよ、あたち!~(笑)
ロロちゃん
BBQはこれでおーしまい~(^^)/ 
※写真がなかった方ゴメンなさい、
 沢山撮ったのですが、ピンボケが多くて・・・すみません。

次回は2次会・3次会へと参りましょう~お楽しみに♪
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
はじめまして!でしたのに、色々お世話になりありがとうございました。
(_ _)

お手製のクッキー、ゴチになりました。
とても美味しかったデス☆
Brikoちゃんの品行方正ぶりに終始ベタ惚れの旦那さんと私でした。
Pちゃんママも絶賛されていました☆☆☆

眠い時にあれだけお顔をピクピクさせて怒ってはるのに、ガウッといかないBrikoちゃん。。。ガブりんには有り得ないことです。

ガブりん家は、ガブりんを筆頭に賑やかで個性的。
ある意味ドン引きされたかと思いますが、厚かましくもこれからもよろしくお願いします。
(_ _)
2010/07/22(木) 00:29:47 | URL | ゆみαことガブりんの母 #-[ 編集]
ゆみαさん

コメントありがとうございま~す^^/
先日はお疲れ様でした。
BBQ&2次会&3次会楽しかったです(*^^*)b
生まれる瞬間をもっと近くで見たかったです。
食べる前の段取りが難しい食べ物でしたね~(笑)

ブリコを可愛がって頂きありがとうございます。
ブリコ、ワンコより人が大好きです!
段々調子にのり、挙句の果てに誰にでも抱っこを要求するんですよ!
気を付けて下さいね、16Kg弱ありとっても重たいです・・・(笑)

夜になるとあの怖い顔をして、キィーって威嚇するんですよ~
怖くないですけど・・・。
噛んだらしばくぅ・・・・・(笑)

ガブりんくん、とっても親しみやすいかわいいお名前ですね!
名前の由来は? ガブりんと呼ばせてもらいますね!
ガブりん、とっても友好的でおりこうさんでしたよ、!

ワンコと車大好きのブリコ家です^^
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します~♪


 



2010/07/22(木) 21:14:35 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
