• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2次会・3次会~♪
2010年07月22日 (木) | 編集 |
こんばんは^^

BBQの後の2次会はこちら、ドッグカフェ『ピエロ』さん
当地方、ドッグカフェたるものがないで~す!
出先でしか行けません、楽しみです~♪
ピエロ! 
ピエロさんの7/18のブログ(本日2組目)にも載せて頂いてます。  
ドッグカフェ・ピエロ
カフェ
ポンド家~^^
ポンドパパとは自転車、車の話沢山させて頂きました。
主人同士趣味が合い、話が弾みます~♪
ポンド家
ワンコは足もとに・・・エアコン効いてて涼~しい!
ブリコもはしゃぎ過ぎたから、そろそろ涼しい所で眠くなるんじゃないの~?
ピエロ
ままんのおひざで、ブレーキちゃん、そろそろ眠いんじゃないの?
昨日夜更かししたし・・・私とも一緒に寝た仲なんだよね~(笑)
ピエロ!!
ままんとブリコ~♪ 
ままんおもしろいよね! ままん、お酒くさい~(笑)
ママ
3次会はバブボ家でお世話になりました。
ご当地話や車の話、ゴマ豆腐で盛り上がりましたよね~♪
ゴマ豆腐が生まれたんですよね、ゆみαさん~^田^(爆)
3次会
ボウちゃんも首にタオル巻いて、みんなにお付き合いしますよ!
ボーちゃん!
ボウちゃん、かわいぃ~お腹スベスベだよ!
ボーちゃん
ままんのネイルかわいぃでしょ! いいなぁ~
とってもお似合いです!
ネイル
ブレーキちゃんとアウディくんの朝の光景~。
こういう姿がかわいいよな~ほんと仲良くて
2頭を見ていると、もう1頭欲しくなっちゃいます。
どちらもほんとおりこうさんです!
ブレーキ&アウディ
ままんハードスケジュール、次の日は結婚式との事~。
きれいに着飾り変身~ かわいい~♪ 若いっていいわよね!
結婚式っていいね~懐は寒くなるけど・・・
参加するとこっちまで幸せのおすそ分けもらえる気がする~!
でも私めっきりご無沙汰だわ~。
ママ
バブボ家並びにみなさま、先日はお疲れ様でした。
大変お世話になりました。
おかげで楽しい休日を過ごす事ができました。
田舎からのブリコ家ですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します~♪
帰宅するなり、ブリコグロッキー~
こんな怖い顔していびきかいて、ずーっと爆睡でした~(笑)
カメラを向けても知らん顔で・・・(爆)
グロッキー
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!ポンママこと、ポンドのママです。
お初だったのに、うちの旦那とえらくお話盛り上がってたようで(笑)
色々お世話になり、ありがとうございました。

『ブリンドルのBrikoちゃん』なんて、勝手に紹介してごめんなさい。
適当な私を許してくださいね。
3次会では、お上品なBrikoちゃんをポンドが追い掛け回して、ごめんなさいね。
わんこより人好きなポンド、あまりわんこを追い掛けることはないんだけど、
スレンダーで可愛いBrikoちゃんにメロメロになっちゃったかも。

クッキー美味しかったです☆娘が喜んでいっぱい頂きました。

ほんとに楽しかったですね。
こんなポンド家ですが、これからも宜しくお願いします。
2010/07/23(金) 07:49:01 | URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンママさん

コメント有難う御座います~(*^^*)
先日はお疲れ様でした。
BBQ終盤にポンド家が話かけて下さっておかげで
とてもお近づきになれた気がします。(スミマセン、勝手に(笑))
おっ!自転車・車・・・・・
この手の話になると主人生き生きするんですよ(笑)
懐は寂しいですがぁ・・・ (^^) 

ブリンドルのブリコちゃんよく言われるんですよ!(笑)
ありそうですよね!
ポンドくんブリコを好んでくれてありがとう~♪
光栄でございますよ、いちよう女子だからモテるぐらいの方が
かっこいいですよ! 

※ポンドくんに伝えといて下さい^^
オナラはするは、夜は機嫌悪いは、こんなブリちゃんだけど
好きでいてくれる!?(爆)

厚かましく、初参加で3次会までお世話になりました。
とっても楽しかったです~♪
これからも夫婦+ワン共々宜しくお願い致しま~す。



2010/07/23(金) 20:03:22 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
