• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


海水浴inブリコ
2010年08月05日 (木) | 編集 |
こんにちは^^

昨日の続き、ブリちゃん海水浴~

砂浜をここまで歩いて来ると誰もいないよん!
さぁ~ブリちゃん海だー! 泳げーっ!
ブリちゃん入って見よう~!! あれれ、シーーーン!
私だけがやかましい~。
うみ
入りたくなさそうなので、抱っこして入れて見ました。
お座りして、固まりました。
うみ!!
もう少し水に入って見たら、どう~。
うみ!
水は気持ち良いんだけど、
これ以上入るのは気が進まないようね!
まぁ、初めての海だから、これぐらいにしておこっか。
水が嫌いになっても大変だしさぁ~。
うみ!!!
こちらは、炎の架け橋に使われる
かがり火用の木だよ!
昼間は見ないほうが良いかもね! 
きれいじゃないなぁ~。
しかし、暑いなぁ~!
お腹も減ったしそろそろ行こうかぁ~、ブリちゃん!
炎の架け橋
足湯に入って帰ろうと、お寺の境内を横切ろうしたら
蓮の花が、見事な蕾をつけていました。
今日あたり、咲いているのではなかろうか!?
蓮
立派に咲いた所も見てみたいなぁ~。
蓮!
足湯に到着~。
今度は、ブリコは見てるだけよ。
足湯
まだ、この時間だと私達ともう一組だけ・・・。
夕方になると、足湯・お隣の日帰り温泉共
ごった返すでしょうね!
足湯!!
寒い時期の足湯はなんとも気持ち良いが
暑ちぃ時の足湯は、ギャハハ! 長湯は出来ないね!
汗が・・・・・っ!
足湯!

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
