• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お盆帰省道中~ in百兎神社♪
2010年08月16日 (月) | 編集 |
こにゃにゃちわ~(^^)/

お久しブログでございます!

お盆帰省もしていましたが、この気忙しい時に
ヤフオク数点出品したり、落札したりで・・・(^^:)
し~かも、落札しておいて全然連絡の取れない人がいたり・・・・・参りました。
バタバタしていて、評価欄の確認をしていなかった私も悪いのですが・・・。
ちなみに悪い評価、14もあった方でした、ゲッ!
初めて次点落札者様(繰上げ)にお譲りする事になりました。
お蔭様でその方はとっても感じ良く、1日のうちに連絡・入金・発送と
スピーディにお取引出来る方でとっても助かりました。
そんなこんなで、ご無沙汰になってしまいました。
ぷっつりとゴメンナサ~イ(汗)

ブリコを連れての帰省中の写真がたまっています。
ドンドンアップしていきますよ~。
宜しかったら是非ご覧下さ~い^^

帰省・行きはのんびりと地道、日本海沿いを走りました。
高速道路の無料供用中区間があり、しかもいつも車ガラガラで・・・。
時間に少し余裕のある時はこちらのルートを利用します。

台風の影響もあり、どんよりとした空、風・雨が降ったりやんだりで・・・
ワンコ連れの帰省には、涼しくて助かりました。
京都→兵庫→鳥取→岡山に入るわけですが
鳥取辺りから天気が序所に回復して、
毎度、途中色々立寄りながら実家を目指します~♪

まずは道の駅『神話の里 白うさぎ』でちょっと休憩~。
こちらの名誉駅長さん白うさぎさん~(笑)
白うさぎ
命(みこと)くんです!
お仕事、ご苦労様です~(笑)
うさぎ
道の駅の目の前は百兎海岸~。
百兎海岸!!!
神話で因幡の白兎が鮫の背中を渡った有名な海岸。
ブリコもゆったり休憩できます。
百兎海岸
空はどんよりしていますが、とっても良い景色~、見渡す限り海です。
ひよ~っぅ。
お天気が良ければ、海水浴客も多い海岸です。
百兎海岸!
台風の波・風を狙って!?、サーファーもちらほらと・・・。
サーファー
道の駅隣には百兎神社があります。
びゃくと
道の駅に立寄られた方が、どんどん参拝されています。
百兎神社
ブリコ、高い位置にいるので、
お客さんや景色でも眺めているのでしょうか!?
それにしても、景色の良い所です。
百兎神社!
砂像もありました、素敵~。
百兎神社~
兎さんの像がいっぱい~。
兎!!!
ピョン!
兎!
ピョン、ピョン~と・・・。
兎
ちょっとこの辺をブラブラとしてみましょう~♪
百兎!!
因幡の白兎が体を洗ったといわれる不増不滅の池、医療の神様としても有名です。
池!!
御身洗池~。
池
百兎神社~。
百兎!
パワースポット~。 
パン!パン! とご参拝~、明日への活力を頂きます。
神社
今度は、風力発電を横目にして走り
日本海から蒜山高原を目指します~♪
ブリコも楽しめる所へ・・・・・  
風力発電
つづく・・・ 
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
