• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お盆帰省道中~ in蒜山ホースパーク♪♪♪
2010年08月20日 (金) | 編集 |
こんばんは^^

お盆帰省道中~続きから・・・
長々とお付き合い、すみません~(汗)

蒜山ホースパーク、室内乗馬練習場~。
室内練習場もあるんです!
ブリコも真剣見入っていす。
乗馬
インストラクターの方もいて、一生懸命練習されてました。
こちらのインストラクターさんもブリコを見るなり、
やぁ~、かわいぃ~あなたも馬面じゃない~!と(爆)
さっき、あっちでも言われたね・・・ブリ~ちゃん!!
練習中
馬面ブリちゃん、お馬さんにまで降り返られて・・・(笑)
ブリコも一度、引き綱付けて見る??? ミニミニホース見たいになるよ!
こちらのお馬さん、G1出走経験ありです!
G1
凛々しくて、すーっとしています。
お馬さんも、ブリコを真剣に見つめています!
なんだ、なんだ、あれは・・・ 馬ではないし???馬にも見えるし~???って(笑)
G1!.jpg
こちらのお馬さん、クローバーちゃん!
前髪がーーーーーっ!(爆)
ブリコも笑っているように見えます~(笑)
前髪!
クローバーちゃん、その前髪なんだそりゃ!
前髪
何が~ ヅラじゃないよ~! ブヒー
づら
馬舎には、まだまだ沢山のお馬さんがいます
馬舎
ちょっと小ぶりなお馬さん~。
馬!
白馬もいました。
馬!!
蒜山ホースパークから、再び蒜山ジャージーランドに戻ります。
ワンちゃん広場もあるんです!
ワンちゃん広場!
園内では他のワンちゃん達、数匹に会いましたが
閉園時間まであとわずかなせいか、こちらは貸切状態でした。
広場
ブリコ、大はしゃぎ~
芝がハートの形になってるよ~。
広場!
この、落ちていた棒を投げると走って追いかけます。
棒!
楽しい~♪
棒
もっと投げて~♪
ひろば!

ちょこと、動画もアップしました~。
宜しかったら、見て下さい~! 
ブリコ、棒を取りには走りますが、持っては来れません~。
[広告] VPS

そんな、こんなで寄り道多くて
実家に到着したのは夜の7時でした~
次回はいよいよつくし展~。
かわいぃつくしちゃんに会いに行きました~♪

ご覧頂き有難う御座います~とっても励みになります 
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
