• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰省中~ in つくし展^^
2010年08月20日 (金) | 編集 |
こんにちは^^

先日、岡山帰省中に・・・
岡山滞在3日目につくし展&つくしちゃんに会いに
カフェ『Z』さんに行って来ました~♪
とてもナチュラルな良い雰囲気のお店です。

帰省しても、毎度朝食を済ませて一服したら、
夕方まで遊びに出かけ帰りません。
ブリコ家は毎回鉄砲玉です~。
帰省するにあたって、毎回 『るるぶ』 を買い、どこに行くか、
何をするか計画するのも楽しみの一つで、
実家を拠点にいつも動き回ります~(笑)
つくし展
今回の帰省でとっても楽しみにしていたイベントの一つが
つくし展&つくしちゃんに会う事~。
つくしちゃんこんにちは~♪  チャームポイントのまゆが愛らしいぃ~♪
写真なれてて、落ち着きがあります~。           
つくしちゃん!!!
つくし展の作品をヅラヅラヅラっとご紹介~。
写真左のアートな作品~
つくしちゃんのお顔の柄の細かい一つ一つが、ハートになってるよ。←教えてもらった。
アート! 木! 陶芸 陶芸! まんが モナリザ え!! 絵 つくしの庭!
小物! 絵! 絵!! ぐるぐる! ステンドグラス! ベンチ! makura.jpg てのりつくし! !クッキーバッチ! しゃしん アート!! しゃしん! 破壊!! 破壊!!!
昼食にはつくしカレーランチとピオーネタルトを頂きました~。
かわいぃ~でしょ! 美味しかったです!
ピオーネたると つくしのカレー! 店内
つくしカレーだよ! 何かあるぞ!っとこちらも楽しみにしていました~♪
つくしカレー!!!
ブリコもつくしちゃんに会わせたかったのですが、
何しろ暑かったので岡山の実家でのんびりお留守番してもらいました。
          
つくしちゃん、ピンクのお洋服・リード・首輪がとってもお似合いで
かわいぃかった~。見ているだけで癒されます~♪
こんなにおしとやかなのに破壊ダーの時期もあったなんて想像できな~い。
tukushi.jpg tukushi!!!.jpg
tukushi!!.jpg tukushi!.jpg
つくしちゃん大きなクマさんと、寝顔もカシャ~っとゲット~
おひるね
つくしちゃんのママ&つくしちゃん先日はありがとうございました~♪
また、会いに行きま~す♪♪♪
ねむねむ!
お留守番中のブリコ~ 
カータン、あたちを置いていいとこ行ってたでしょ~  ウヒィ~          
留守番
ご覧頂き有難う御座います~とっても励みになります 

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。
よろしくお願い致します~♪ 
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして~~
おじゃまします

つくしちゃんのブログから来ました
るるららのkimiです

私も大阪からつくし展みにいきました
たのしかったです

またおじゃまします
2010/08/22(日) 10:41:42 | URL | kimi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るるららのkimiさま

こんにちは^^

コメントありがとうございます。

つくしちゃん、そして見るものすべてかわいかったですね!
またあれば、行きたいです。

ほんとに自分事なブログですが
宜しければまた、おじゃましてやって下さい~♪


2010/08/22(日) 15:39:13 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
