• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


W☆モモコちゃん~♪
2010年09月02日 (木) | 編集 |
今日も平平凡凡な一日~。
特別おもろネタもないけれど~

う~ん! 本日はWモモコちゃんをご紹介~♪

今日は生協の日~。
いつも私、お友達のTちゃんにまかせっきりで
自宅まで配達してもらってる始末~(苦笑)
いつも、お世話になってばかりです。
今日はゆっくりおしゃべりもしたかったし~(笑)←動機がおかしい私
久しぶりに、生協をとりに行ったら生協仲間のSさんが
『犬飼ったよ~~~』ってうれしそうに話してくれました。
前から犬欲しい~って言ってて
遂にダックスちゃんを飼われました。
まだ、2ヶ月でワクチン1回済んだところなので
お散歩デビューはまだですが、10月デビュー予定なので
ブリコとの絡みも楽しみです。
Iさん、Uさんもワンコに興味深々で、
他のご近所さんも犬を飼うかも!? ですよ~(笑)
名前はモモコちゃん、とにかく、大人しい~。
モモコ!
肉球がプヨプヨで触りまくりました。
お家ではやんちゃするそうです!
お散歩デビューしたら、ブリちゃんと遊んでね!
モモコ
で、その後ブリコのお散歩に出掛けたら
フレンチブルのモモコちゃんに会いました。
こちらも、モモコちゃんです。
飼い主さんとは良くお出会いしお話する事はありましたが
犬同士の絡みは初めてです。
モモコちゃん、牛柄よ!
モモコちゃんを私が触ると、ブリコヤキモチやくんです。
ももこ!
でも仲良く出来そうです!
ドッグランがあると良いんだけど・・・
ってお話して、当地方全然ないんです~トホホー!
ももこ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
