• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


福井 パワースポット~♪
2010年09月10日 (金) | 編集 |
前回からの続きで・・・

若狭彦神社にも立寄りました。
巨木が沢山あり、一歩この聖域に足を踏み入れるなり
空気が重~く感じられました。
若狭彦
私、そういう霊気にはかなり鈍い人ですが
こちらに入るなり、息苦しさがありました。

こちらの参道は『癒しの参道』と呼ばれてます。
正面にとっても大きな杉が2本あります。
神社
こんな看板もありました、パワースポット~(笑)
パワー
ほんとに、巨木の多い事~圧倒されました。
木
若狭彦神社は畳・敷物業の神ともされ、
現在はインテリア関係者の信仰もあるようです。
他府県ナンバーで、しかも男の方一人でご参拝の方に数人お出会いしました。
ここから少しだけ車で走ると 鵜の瀬 があり、一度だけいった事があるのですが
こちらも名水がある事を忘れていました~(苦笑)
名水に立寄るの大好きな私達なもので←主人もね! 残念です~。
境内
こちら若狭姫神社は安産・育児に霊験があるとされ、
境内には子種石と呼ばれる陰陽石や、乳神様とよばれる大銀杏などもあります。
が肝心な写真撮り忘れましたよ・・・(汗)
若狭姫!
ご神水~。
神水
どんどん中に入って行くと
神社!
こちら、立派な千年杉を見て下さい~。
千年杉
ご神木・千年杉、見事なほどの存在感、ただただ圧倒されます。
千年杉!
ブリちゃんは・・・・・
今日はお昼イシちゃん、イッシーが遊びに来てくれていたので
3人でマックや○○オカのアイスを食べました
この位置からみんなの様子を伺っています~♪
ブリコ、来客は大好きです、とっても喜んでいます。
逆行
イッシーになでなでしてもらい、ウレピー♪
うれしさあまり、お家の中です~(笑)
うれしい
夕方からはukiちゃんが遊びに来てくれていて
一緒にブリコのお散歩に行きました。
そして、ブリコお散歩後お家でUkiちゃんに甘えています。
こちらも体のほとんどがお家の中にあがってるじゃないか~(笑)
体が・・・
そろそろ稲刈りシーズンですね!
ブリちゃん、なんか渋い顔してるけど、何してんの!?~(笑)
稲
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
himeちゃん、昨日はありがとう~*
久しぶりに会ったブリちゃんは
すっかり大人の表情でビックリしたわ~!
すんごく、大っきくなって!!
そして、見事なbody、ブラボーです(笑)

だけど、人懐っこくて、甘えん坊さんな所は
まだまだ、おこちゃまで可愛いかった~^^

相方も「ブリちゃん、僕のこと、覚えててくれた~」って
喜んでたわ。
覚えててくれたって・・・・勝手に思い込んで、ね~(爆)

それから、お手製プリン、ご馳走様でした!
ほんと、最高に美味しかったーーー!!
久しぶりにおいしいプリンを食べれて、幸せだったよー。

ありがとう~。

追伸、私の撮った写真、ほとんど、失敗(涙)
2010/09/11(土) 20:41:16 | URL | uki #-[ 編集]
ukiちゃん、金曜日はありがとう~♪
1年~ブリコにもなるんだね~(爆)
お久しブリコもかなり成長したでしょう。

ブリコ、ukiちゃん、相方さんの事
ちゃーんと覚えているよ。
おやつをもらったり、
散歩に連れて行ってくれたりした人は
忘れるものか~、律儀なブリちゃんです~(笑)
とっても、人懐っこくて甘えん坊でしょう。
落ち着きのなさはhimeゆずりで・・・(爆)
※これは直りません(笑)

プリンぐらいならいつでもどうぞ~!!(^^)/
2010/09/12(日) 09:33:39 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
