• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコも喜ぶ、におい付き~U^^U
2010年09月16日 (木) | 編集 |
ブリコ、最近朝起きて庭に放すと、お尻を引きずる事がよくあります。
肛門線を絞る時期なのかなと思って、私ナイロン手袋はいてやって見ました。
絞っても絞っても、上手に出来ていないのか何も出てきません~(笑)
普段は病院に連れて行ったついでに、やってもらっているのですが・・・。

お尻のウズウズ~ちょっと可愛いよ!(笑)
お尻
不慣れな私のやり方に、ブリちゃんの尻尾・お尻にも力が入りイヤそうなので
今日はこれくらいでやめました。
今週末、お風呂にいれる時にもう一度頑張って見て、
ダメなら予防接種の時期が来ているので、病院でお願いようと思います~。
お尻!
ねえ、ブリちゃん!
ところで朝・晩涼しくなってきたね!
ブリコ!!
こちら、黄花コスモス~♪

夜明けの遅さ、日暮れの早さ、朝晩の涼しさに
虫の声、秋の草花を見ていると~
だいぶ秋を感じるようになった今日この頃です~。
きばなコスモス
ブリちゃん~
良い物あげようか~!? 
ブリコ
主人の布団カバーなんだけどね!
布団カバー
髭があたってこすれる部分がボロボロなの~。
カバーは洗濯せず、主人の匂い?臭い?つきのまま(笑)
ブリちゃんへ差し上げまーす~ 喜ぶよ~!!!
すれる
私がカバーをゲージに引いている時も
左から右から私の肘の間から力ずくでゲージに入ってこようとします。
ちょっと、待ちなされ~、きれいに引いてあげるから~
あせるな~(笑)

ブリちゃん、ベッドメイキング完成~。
ハイ! どうぞ~!
即、ブリちゃん気に入り、私がカバーを触ろうとすると、ヴォ~と唸ります。
もう、あたちの、触るなーーーっと(笑)
カータンが引いてあげたんじゃないかよ!
気に入った
10分程たって、覗いて見ると
リラッ~クス~♪ ネムネム~♪
リラックス
早く、あっち行けっと目が言っています~
ハイハイ、わっかりましたよーん!(笑)
気に入った!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
