• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


『VW AUTUMN 2010in京都』
2010年09月20日 (月) | 編集 |
昨日は『VW AUTUMN 2010in京都』に行ってました。
眠い眠い、AM6時30分出発です。
お天気も良く、朝日が眩しいわ~
あさひ
京都・高雄パークウェイで開催されるこちらを目指します。
ポスター
高雄パークウェイに入るなりゾクゾクとVWが行きます!
ボボボボボボボボ~と、空冷VW車好きにはたまらない音がします。
高雄 らくがき
イベント会場に到着するなり、ブリちゃんは朝ごはんです。
モリモリっと食べて・・・、ウンとおしっこして、暑いけど、頑張って歩こうね!
VW
かわいぃ~!! もうかなりのVWが集まっていました。
vw 秋
こっちにも、あっちにもVW~。
ほんと見ている分には、楽しくてかわいぃ車~大好きよ!(笑・汗)
VW!!
レトロな家具や照明、ストーブ、バスのカウンター
ほんまかわいぃやん、もうぅ~!
レトロ
みかんちゃん & マンマミーアさん さんも来られていて
色々お話する事が出来楽しかったです~♪
ほんと焼肉残念でした~、寂しく冷たいコンビニ弁当食べました(クシュン)。
みかんちゃん さんマンマミーア
ブリコ、恥ずかしいのかな!?(笑) 
みかんちゃん! みかんちゃん!!
ウマウマのにおいが気になるみかんちゃん~。
みかんちゃん。 みかんちゃん。。
斜めからのべっぴんさんのみかんちゃんが撮れてました。
みかんちゃん!!!
主人が途中いなくなって探しまくっていたら
お友達のブースで長話~、もちろん車の話~(笑)
お友達
何回もこの前を通りがかり探していたのに
スルーして、主人がここ・ここって言ってくれるまで気が付かなかったん~。
お友達!
さすがにこの日も暑く、日陰に行くとブリちゃん冷却中~。
涼しい場所を良く知っています。
冷却中
とっても良いお天気で、写真ではわかりづらいですが
私、顔・首周り・目が真っ赤っかに焼けて、洋服のあとがついてます。
ヒリヒリ・ヒリヒリ痛ーい!
焼けた
次回、まだVWネタをひっぱります~♪
おやすみなさい~
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
お疲れ様でした~

本当とっても暑くって、色白みかんが日焼けして、ピンク色になってましたゎ(;O;)

ブリコちゃんに会えて嬉しかったです♪

次回は。。。。オフ会でーーーそのあとは三木かな~
2010/09/21(火) 22:54:20 | URL | みかん #9BPdTliE[ 編集]
みかんちゃん

先日はお疲れ様でした。
ほんと暑かったですね~、みかんちゃんも日焼けですか~U>ω<)
女子には紫外線は大敵・・・。。。
私もそこらじゅう焼けてヒリヒリします~。
みかんちゃんに会えて楽しかったです♪
次回はオフ会~そして三木でお会いしましょう~(*^▽^*)/
2010/09/22(水) 12:01:36 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
