• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『VW AUTUMN 2010in京都 【2】』
2010年09月21日 (火) | 編集 |
前回の続き~
『VW AUTUMN 2010in京都』
高雄パークウェイであるので、もっと涼しいかと思っていたら、
暑っちぃちのちぃ~だよ!
暑いやんかいさ、もう~。 秋の装いで来たのに
短パン・Tシャツでくりゃよかった!
足元もペッタンコのサンダル履いてきたら
砂ぼこリでほこりっぽいし~ゴホゴホ~(笑)
VW!!!.jpg
かわいいカフェバスもいました。
他にも色々出展されていて、かわいい物もいっぱいあって
結構買ってしまいましたよ~。
カフェバス
ムックの素、ガチャピンの素も売ってました。
これ飲んでームック・ガチャピンになっちゃうぞぉ~(爆)
元気でそうね、かわいぃ~!
素
色々なワンちゃんにも会えました。
いぬ バセットちゃーん
しばちゃん ビーグル
犬好きさんも多かった~
おじさん 子供
直ぐ横には池があり、こちらでコンビニ弁当食べました。
池
犬好きの子供さんが多く、色々な所でブリコなでなでしてもらいました。
遊ぶ
ブリコも、子供ちゃん大好きなの~
遊ぶ!
暑いからブリちゃん、池の水を恨めしそうに覗き込んでいます。
池!
我家にも、こんな感じのお色(ドーブブルー)の車が来る予定です。
ブリちゃん、乗せてもらえるかな~(笑)
トラック 暑い!
お店出してるお姉さま方が、ブリコを見るなり
うちの姉ちゃんにそっくりやで~、似てる~
前もそんなん言ってる人がいたような・・・(爆)
グッズ VW  do-bu
この僕ちゃん出会うたびに、ブリちゃんをなでなでしてくれました。
ありがとうね! 僕ちゃんは猫飼ってるんだって~。
僕ちゃん 僕ちゃん!
次いて暑いけど、京都・嵐山に立寄ります~♪
も○○○けんちゃんも登場します。
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。