• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


京都・嵐山~森脇健児陸上部♪
2010年09月22日 (水) | 編集 |
先日VWのイベントの帰りに、京都・嵐山に立寄りました。
凄い観光客~。人・ヒト・ひとっーーー!
暑ちっちぃなので、日陰・日陰を歩こうね~。
嵐山
渡月橋を渡ってぶらりお散歩~♪
気になるお店があれば、ちょこっとだけ覗きます。
渡月橋!
和菓子屋さんのソフトクリームを食べたり~
抹茶・ほうじ茶ソフト。 とけるぅう!
どちらもさっぱりと美味しかったです。
ソフトクリーム
切り絵の個展もやっていました。
色鮮やかでビューティフル~!!
切り絵
風情ある竹林の道も歩きました。
道行く人がニヤニヤしながら振り返っていきます。
変フセだから・・・(笑・汗)
竹林
人力車も沢山行き来しています。足疲れた、乗せて~、犬はダメかな??
おうぅ~、ミラクル! 後光が射しています!
ミラクル
舞妓はんどすえぇぇぇ~ ブリちゃん、指差されました。
舞妓さん!
渡月小橋でカシャっと1枚~。
外人さんにも沢山出会い、外人さんのグループがブリコを見て
グッドの手をしニコッと笑ってくれました。
渡月小橋
渡月小橋を歩いていると、右の方角から
森脇健ちゃんらしきグループが走ってくるではないか~。
『走る男』の撮影か!?
十三まいりの下に法輪寺に行く近道があるのだが
みんなそっちに走って行った~。
すると、ガードマンさんが120~130m先に出てこれる場所があるよ!
と教えてくれ、ここで待っていても会えないよ!とアドバイスもくれました~(笑)
そこで120~130m先の法輪寺の駐車場まで行って見る事に・・・
森脇さん
いたーーーーーっ! やはり森脇健ちゃんやんかいさーーーーーっ!
あとで知ったのですが、森脇健児陸上部の公開練習でした。
森脇健児陸上部
きつい練習をされていたにも関わらず
気持ち良ーく写真を撮って下さいました、有難う御座います^^
健ちゃん!
こちらは、知らない方と3人+1匹でカシャっと。
ブリコの顔、おもろいです。
健ちゃん
主人も走る事にとりつかれているぅ~。
カシャっと1枚撮って頂きました~。
健ちゃん、11月23日の福知山マラソンのゲストランナーです。
今年もエントリーしているので、再会が楽しみです~♪
森脇健ちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリへ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
