• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


動物病院へ
2010年10月07日 (木) | 編集 |
今日は先日お土産に頂いた
ご当地ぼんち揚げ、沖縄産島とうがらし味をご紹介~。
美味しいピリ辛味!だったらしいのだが・・・

主人仕事中に全部食べ、食べ終わった後に
あっ~ブログ・ブログと頭をよぎったらしく(気遣い??)
空袋だけ持って帰ってきました、中身わい!!! (笑)
沖縄ぼんち揚げ
ブリちゃんは・・・
お天気も良いし、お散歩がてらテクテク動物病院を目指します。
往復50分ぐらいかな!?
リードかむ
歩きはじめからハッスル・ハッスル。
私に飛び飛びしたり、リードを噛みながら得意そうに歩きます。
リードかむ!
もう少しだよ!頑張って歩いてよ!
川
動物病院到着しましたが、休診明けのせいかなんだか混んでます。
ブリコ、病院・先生・スタッフさん大好きで
張り切って入ろうとしますが、やたらハッスルするので
順番だけとって外で待つ事にします。
動物病院
待ち時間~15分ぐらい経過したかな!?
あたちの順番、まだーーーっ!
待ち時間
看護師さんが検査器の不具合で診察が遅れていますと言いにきてくれました。
ブリちゃん、看護師さん大好きなのでもう転げまわって喜びます。
その場面の写真はブレブレで却下~(汗)
待つ!
季節はずれの朝顔も咲いていました。
朝がお!
ブリちゃんの番ですよ~と言われると、大喜びで
引っ張りたおして病院・診察台へと・・・。
余裕の表情です!
体重16kg~、重たっー!
リラックス
今日は予防接種(9種混合ワクチン)・肛門絞り・爪切をお願いしました。
混合ワクチンの中身、今は9種にもなってるんですね、ほーおお!
肛門絞り中~、おっとっとっと~(笑)
最初の看護師さんでは何も出ず、別の看護師さんにバトンタッチ。
すると出ました出ました~でましたよ!!!(良いものが出たかのように・笑)
しぼり中
ブリちゃん、注射も笑顔です。
爪は切るとこないと言われました。
笑顔
ブリコ、帰りたくない様子~。
台の上でくつろいでいます。
小さい頃からのイメージが相当良いのかな!?
うれしい
次回は当地方にも発生している怖~い病気のは・な・し。。。
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しブリブリで~す
ブリちゃん16㎏!!
大きい!
良い筋肉が付いてるんでしょうね~
メメなんて脂肪だらけの体で13.8㎏ですよ。
姉妹なのに違うんだなぁ・・・。

メメも先日ワクチン接種してきたけど
8種類でした。
遅れてんのか?病院変えた方がいいのか?
悩んじゃう。

旦那様、やさしいじゃない(笑)
2010/10/08(金) 08:10:23 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
お米さん

お久しぶりりんこです! ←いまいちね(笑)
そう、ブリコ16kgになっちゃったよ!
相変わらずマッチョだし・・・。
メメちゃん、女子らしくてうらやましい~。
エサをもっと欲しそうにするから、
少~し多めに与えている成果が出てしまったかも・・・。
重すぎて抱っこがきつい~(笑)

去年までは8種混合ワクチンで(共立製薬)だったんだけど、
今年は9種(京都微研)\6300でした。
う~ん、確かになんか安心感はあるよ。
相談しやすい先生なら一度聞いて見る?

ぼんち挙げ食わせて~くやじぃです(笑)

メメちゃん・トラちゃんの2ショット
とってもかわいいい、最高!
でも、ちょうど2匹の大きさ的に
親子に見えたりもしますが、これがまたかわいぃのね~(*^^*)
トラちゃんの『こんな恐竜いませんか』って
笑っちゃいました(爆)
ブリコもあくびした時、何て漫画だったかな!?
漫画の応援団長に見えます~(笑)
首輪屋Extra+Heavyも興味深々よ!
2010/10/08(金) 20:28:44 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
