• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


BBQ大会^^
2010年10月10日 (日) | 編集 |
今日はご近所さんと楽しい・楽しいBBQ大会~(^^)/

お天気がとっても心配でした、
朝は雨、晴れ間が見えたと思ったら雨~。
いやーん! どうなるの! 
折角なので、外で のびのびとやりたい~。
ギリギリまで判断が難しい状態でしたが、
奇跡的に焼肉の12時頃~17時前までは
晴れたり曇ったりとなんとか無事にとり行う事が出来ました。
焼肉
ボチボチ焼き始めますよ~。
焼肉!
ご近所のYさん家のコタロウ君4ヶ月~。
まだ、先日お散歩デビューしたばかりで
みなさんに披露するのは始めてです~。
こんにちは
こんにちわ~ブリちゃんです、よろしくね!
怖いは興味はあるは、気になります。
こんにちは!
ブリちゃんは長~いリードでこちらで待っててもらい
私達はウマウマを頂きます~。
ブリコ
最初は火が弱すぎだったので炭を足し
火力ーアップし、良い具合にいこってきました。
yakiniku.jpg
じゃんじゃん食べないとなくなっちゃうよ!
焼肉!!!
宴会部長の山ちゃん、焼きに徹していたので
やっとお肉にありつけました。
写真左のKくん、山ちゃんにいじられて
もう笑えて笑えて~。
おいしい
この栓抜きのようなかぼちゃ~(笑)
意外といけるよ~。
かぼちゃ
Tさん、Yちゃん、そしてコタロウ君~。
コタロウ君はノーリードですがどこも行きません。
この辺をウロウロしています。
エヘ!
最初に炭の中に入れた玉ねぎを忘れていて
もうあかんで~と恐る恐る開けて見ると、
見事な焼け具合でみんな一声に美味そうと~(笑)
玉ねぎ
コタロウ君、お利口にしててくれるので
写真も撮りやすかったよ!
コタロウ!
お父さんのお膝の上でリラックス~。
コタロウ
ブリコもトータンのお膝の上でリラックス~。
ブリコ、ビールを飲まされたんだよ!
ダメだって何回か注意したんだけど、
離れた場所で調子こいて飲ませる人が・・・(怒!)
ダメだって言ってるだろ!!!
ブリコも嫌いじゃないのか、ガンガン飲むしさ~(汗)
なんか、顔や首の血色が良くなりすぎて・・・赤くなってきたわ、こっちに非難・非難!
ブリコ!
山ちゃんになでなでしてもらい
山ちゃん!
うれしさあまり押し倒し、大はしゃぎにケツパンチ(大暴れ・笑)
山ちゃん、助けてくれ~と道路に寝そべり、はしゃぎます~(笑)
山ちゃん
しめのホルモン焼きそば1回目~。
この後、焼き残った、シーフード、肉も投入され始め
段々と醜い状態に・・・(笑)
2回目は粉末ソースに焼肉のタレが入り微妙なお味に・・・(汗)
焼きそば
10Lのサーバーも全てなくなり、お腹もいっぱい~。
まだまだ、おしゃべりに花が咲きますよ!
おしゃべり
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
