• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


『Bullterrier's’10秋のオフ会@関西』
2010年10月17日 (日) | 編集 |
今日は行楽日和~♪
お弁当作って、へへへ~楽しい所を目指します~♪
アメリカ産まったけ弁当ってまったけを奮発しましたが~香りが薄っ!(笑)
お弁当
高速道路も私達の向かう方向はガラガラ~。
でも下り方向は大渋滞!!!
行楽の秋はいつも丹波篠山ICがこんな感じで混雑しています。
田舎物で良い事もあります~(笑)
渋滞
楽しみにしていたこちら
姫ファミリーさん主催、兵庫県加東市『OKドッグラン』で開催された
『Bullterrier's’10秋のオフ会@関西』に 行ってました~♪♪♪
姫ファミリーさんこの場をかりて、
いつも楽しいオフ会主催有難う御座います。

沢山写真を撮りすぎて、追々アップしますね!
いきなり集合写真からですみません。
集合写真!!!
ブリコ家、初めましての方も沢山おられたのですが
おしゃべり・写真に夢中になり、折角ブリコ名刺持参で行ったのに
お渡しするの忘れました~あちゃー(汗)
集合写真
多人数で1枚におさまりません~(汗)
前回より参加人数多いような~!?
集合写真!
ブリコ、集合写真中、だいぶおりこうさんには
しててくれたのですが、最後の最後辛抱出来なくなり
イヤイヤイヤ~と跳ね馬のように私の制止を振り切ります~
ギャハハ、笑えるやら、力強いわブリちゃんは~(笑)
集合写真!!
参加された皆様~、今日はお疲れ様でした^^
楽しい時間を皆さんと一緒に過せ最高の1日でした、有難う御座いました(喜)
次回続きます~♪
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ヒャーーー
ブルテリがいっぱいv-238
いいな! いいな!!
関西は オフ会がいっぱいあっていいですね~
兵庫か・・・。遠いぞ・・・。
一度は参加してみたいなぁ~。

お弁当もおいしそう♪
ヒメさんはお料理が上手ですねん。
食べさせて~~
2010/10/19(火) 09:17:28 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
お米家からどれくらいかかるのかと
地図を眺めていました。
ヒョ~! 
車で9時間、10時間はかかるのかな~!?
でも一度行ったら病みつきに~(笑)
ブルテリアに囲まれて至福の1日です。
お知らせ~
次回関西オフ会は来年3月下旬予定ですよ!
無理を承知で来て来て来てーーーーー^ェ^♪♪♪
お米家のお弁当も作っていくから~(笑)

PS:ブリコ、オフ会でオス犬を沢山目にしたからか??
  次の日、1つの乳だけすごいふっくらしてる??  
  なんでだろう??お年頃??病気??
  先生に聞いて見ますわ~(笑)
 

2010/10/19(火) 14:15:55 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
