• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


『Bullterrier's’10秋のオフ会@関西』ホワイト系~♪
2010年10月21日 (木) | 編集 |
『Bullterrier's’10秋のオフ会@関西』

ホワイト系のブルテリア~♪♪♪
ジャン!! ぱっとカメラを向けただけでもこんなに沢山~。
主人の顔がやたらでっかく写っていて、びっくりしましたわ~(笑)
お名前など、皆さんのブログを見せてもらい頑張って見ますが、
名前・ちゃん・くんなど間違っていたらゴメンナサイ~(順不同)(謝)
※お名前をお聞きしたにも関わらず、
 誰が誰だかわからなくなっちゃいました~(笑)
ホワイト多数
クー・リク家のクーちゃん~
お隣の席でゆっくりお話ができ、楽しかったで~す!
日陰を求めながら・・・(笑)
お見苦しい場面もありましたが、ご協力ありがとうございました(汗・爆)
クーちゃん
みかんちゃん~
みかんちゃん~、今度はあそこでウフッ~♪、
お天気が良いといいんだけどなぁ~♪
みかんちゃん
姫ちゃん~
毎度、おしゃれな姫ちゃん~。
ウマウマを受取るポーズ決まってます! 早くちょうだい~。
姫ちゃん
花ちゃん~
ドリブルがとっても上手な花ちゃん~、我家のイスの下で休憩中~。
ブリコの居ないすきに←居るとあたちの所なのか吠、うるさい娘~(笑)
何度か花ちゃんこちらに来てくれたのに、ブリ娘がワンワンいってゴメンね~。
花ちゃん
宙太くん~
宙太くん、パパに抱きかかえられてどこ行くの~(笑)
宙太くん
ブリコ、ちょっと水飲んで休憩中~。
ブリコ
吾郎どん~
控えめな吾郎どん~、やっといたいた、見つけたよ!
唐草模様~いいよ! ブリコも唐草~(笑)
ブリコがお食事中、度々おじゃましてすみません~(汗)
吾郎どん
シド&ナンシーちゃん~
初めまして~。
ブログなどではお見かけしていましたよ。
しど&ナンシーちゃん
ナンシーちゃん~
愛嬌たっぷり、本物ナンシーちゃんだぁ~、ヤッホー!!!
ちゃんナンシー
マハロちゃんとりんごちゃん~
マハロちゃん~、5ヶ月ぶり、成長したねぇ~。
おしゃれなイギリス国旗のリード、とってもかわいいかった~。
りんごちゃん、人懐っこくて私達の所を
度々見てくれ、目が合ったよ!
マハロちゃんとりんごちゃん
フェッさん~
初めまして~。
フェッさんだぁ!!! フェッさんの寝顔・寝姿大好きです~(癒)
ホワイト
ゴン太郎くん~
ママさん・パパさんにはご挨拶できず残念でしたが
ゴン太郎くん・茶太郎くんの写真はバッチリ撮ること出来ました。
ゴン太郎くん
茶太郎くん~
茶太郎くん~会いたかったよ!
りんちゃん・くるみちゃんとの4匹ファミリーショットを見てみたい~(願)
 チャタロウちゃん
この子は誰~だい~(笑)
うちの子やんとか、誰かわかる方、おせーえて下さい~(笑)
我家のイスの下、涼しいのか?、安全なのか? 人気があり、
何匹かの来客ありましたよ~(笑)
だーれだい
まだ次回続きあり引っ張ります~♪
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ブリコちゃんママさん~ オフ会お疲れさまでしたv-266
着いたのが2時過ぎて~ 集合写真で、1時間居て。
社の祖母ちゃんの墓参り~野菜買い♪  とバタバタしてv-30
あとで、写真で「居らっしゃてたんだぁ~!」と気付き^^; ゴメンなさい~ねv-22
カワイイ~ブリコちゃんv-238に触りたかったです!
また、姫路、神戸来られるときは声かけてください~^^
2010/10/21(木) 16:08:01 | URL | ゴンりんママ #uVUTn496[ 編集]
日曜は遠くからお疲れさまでした。
楽しかったですねv-238
花がおじゃましていたんですねー。
悪さしませんでしたか?

またお会いできるのを楽しみにして
います^^
2010/10/21(木) 22:17:47 | URL | クマコ #-[ 編集]
ゴンりんママさん
コメント有難う御座います。
先日はお疲れ様でした。
お忙しい中、でもママさん・パパさん&ゴン太郎くん・茶太ちゃんの
お顔が拝見できただけで、とってもうれしかった~v-238
外交的な茶太ちゃん、沢山のワンちゃんの中
尻込みする事なくてすごいです~v-10
また、姫路、神戸方面に行く時は遊んで下さい~♪

2010/10/22(金) 09:12:58 | URL | himegon #-[ 編集]
クマコさん
コメント有難う御座います。
オフ会お疲れさまでした。
お天気にも恵まれ、最高の1日でしたね!
でも、次の日お顔がヒリヒリ・ガサガサに
なってました。
花ちゃん、度々遊びに来てくれたんですよ!
花ちゃんはおりこうさんだったんですけど、
ブリコがあの調子ですみません~(汗)
また、お会いできるの楽しみにしています~v-238
2010/10/22(金) 09:30:28 | URL | himegon #-[ 編集]
おちかれさまでした~
楽しかったですねv-22
今度はムフッv-238
あそこでーーーv-218
2010/10/22(金) 17:39:51 | URL | みかん #6lfX5t8o[ 編集]
みかんちゃん

コメント有難う御座います。
オフ会お疲れ様でした~。
とっても楽しかったです~♪

今度のあれは・・・Lastですね!
十分楽しみたいと思いま~す
ではあそこで~(*^^*)b

2010/10/22(金) 22:19:19 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
