• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


『Bullterrier's’10秋のオフ会@関西』ホワイト系~終♪♪♪
2010年10月23日 (土) | 編集 |
『Bullterrier's’10秋のオフ会@関西』ホワイト系~終♪♪♪

も~う、ほんとにわからなくなってきました!
失礼も多々あるかと思いますが、
写真アップしました、ご覧下さい~♪

ルナマリアちゃん、パンチちゃん、アンディちゃん、ラムちゃん
メイちゃん、、チェリーちゃん、スワートちゃん他(数が足りません?笑)
写真がなかったーーーっ! ほんとにゴメンね~(謝)

ビートくん~
お洋服に写真とお名前が入ってたね~GOOD!
ブリコ、放浪中~♪(笑)
P1070740.jpg
華恋ちゃん~
いつも女の子らしい華恋ちゃん~。
華恋ちゃん
チャーリーくん、ルーシーちゃん?
初めまして~、ヨロシクです~^^
2匹
ブリコ、コソコソ何やってんだい~(笑)
ワン
ぴー太郎くん
初めまして~、ヨロシクです~^^
ワン!
じゃれじゃれ、寝そべってるレネットちゃん~
初めまして~、ヨロシクです~^^
じゃれじゃれ
ランくん?
初めまして~、ヨロシクです~^^
ホワイト!
あたちのリクくん何やってんのと覗き込んでる、ブリコ?(笑)
覗く
バルくんとラフちゃん~?
初めまして~、ヨロシクです~^^
ホワイト!!
お名前が??? すみません。
初めまして~、ヨロシクです~^^
ホワイト!!!
バンコちゃん?
初めまして~、ヨロシクです~^^
ブリコの目~ 流し目の女←演歌のタイトルのよう(笑)
ブリコと
コジロウくん~?
初めまして~、ヨロシクです~^^
コジロウ
コジロウくんとピコちゃん~?
コジロウくんとピコちゃん
ジジくん ?
初めまして~、ヨロシクです~^^
ホワイト~~
プーチちゃん?
初めまして~、ヨロシクです~^^
プーチちゃん
ブリコ休憩~。
休憩
お名前が??? すみません。
初めまして~、ヨロシクです~^^
ホワイト~
アトムちゃん?
初めまして~、ヨロシクです~^^
ホワイト^^
ボストンテリアのラフちゃん?
初めまして~、ヨロシクです~^^
ワンちゃん
ブルテリア密度が濃い~ニンマリ~
ワン多数!
オフ会の次の日、朝ブリコの乳を見るなり片乳の1つが大きくなってるぅ~。
沢山のワンに会ったせいか?ブリコの乳が???(笑) 
病院行きかと心配しましたが、その翌日には引っ込みました、ハテ? 
乳
ちなみに今日の乳はこれ~(笑)
乳!
 END 
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こじろう載せていただき、ありがとーございますe-454
私なんかは多すぎて写真撮るの途中で諦めてしまったので楽しく拝見させて頂きましたi-184
また機会ありましたらヨロシクお願いしますe-420

ブリコちゃんのお乳治って良かったですが何だったんでしょーね...e-3e-2
2010/10/24(日) 21:29:18 | URL | ばんちゃん #-[ 編集]
ばんちゃん

コメント・ご覧頂き有難う御座います。
ご挨拶もままならず本当すみません(汗)
お天気も良く、沢山のブルテリアに囲まれて
最高の1日でしたね!
写真センスのない私ですが、とにかく、
カシャ・カシャ撮らせて頂きましたよ~。
こちらこそ~
お出会いできる事がありましたら
宜しくお願い致します~(*^^*)/

ブリコのお乳本当に不思議です~
なんだったんだろう~!?(笑)

2010/10/25(月) 09:19:06 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
