• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブライアンの命日
2010年10月27日 (水) | 編集 |
今日は故先住犬ラブラドール・ブライアンの命日です。
2年前に13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました~(涙)
ブライアンを偲び、色々な思い出と共に
アルバムを眺めていました。
活発・従順・温厚・かしこい~アッパレ!!!

結婚当初は古~い庭付き社宅に住んでいて
その時、ブライアン2ヶ月の頃から飼い始めました。
主人が仕事から帰ってくる時、ベランダのサッシからただいま~と
よく帰って来たのですが、ブライアン喜びのあまり
窓のまだ開いていないサッシを突き破った事もありました~(笑)
サッシは見事に割れましたが、ブライアンは勢い良かったせいか無傷で
きょとんとしていました(ホッ!)
ブライアン!
やはりラブ、泳ぎも得意~。
若い頃はいくらでも泳ぎ、飛び込み台から飛び込みも出来ました~。

主人が単身赴任になって毎日帰って来れなかった時には
分離不安症になり心配しましたが、Drの良きアドバイスのお陰で
直ぐに改善されました。
こんな事も・・・これは食べれないだろうという
おもちゃの大きなおしゃぶりを飲み込んで
とっても心配しましたが、3日後に口から出てきてびっくりしたました。
もちろんお医者さんには行きましたよ!
もう私達の生活にどっぽリ入り込んでいて
なくてはならない存在で、数えきれない思い出があります~。
ブライアン
で、その後継者として我家の一員になったこの娘~。
お転婆で頑固だけど、容姿・性格ともなんとも言えないおもろい娘~♪
気長にーーーぃ、1歳すぎるとだいぶお利口さんになってきましたわ~(笑)
ブリコ!



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
もう、2年になるんだね。。
早いねー。

ブラちん、ほんとお利口さんで優しくて、
運動神経抜群で、イケメンだったよね~。

あー、思い出すな~。(しみじみ)

しかし、やっぱり、himeちゃんに似てるわ(笑)
ブラチン♪

ブリちゃんも似てきたし。。

みんな母ちゃん似だね(爆)
2010/10/29(金) 21:39:50 | URL | uki #-[ 編集]
ukiちゃん

ほんと、2年早いよね~。

そうよブラチンは賢くて優しくて
めちゃイケメンで頼りになったよ~
私がワンコだったらきっと
惚れてたな~v-238

私が飼う犬はみんな私に似てくるよ(笑)
む~か~し飼ってた、
とんこちゃんって犬も私似だったのよ~
(爆)

富士丸君もかわいいね!
両親がハスキーとコリーで
良い所受け継いでる~賢そうv-238
2010/10/30(土) 22:12:44 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
