• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


VW『LAST! BUG in MIKI 2010』
2010年10月31日 (日) | 編集 |
今日もお天気がすっきりしませんが
楽しみにしていたイベントがあるので
朝7時に出発してこちらを目指します~『メッセみき』。
ね・む・た・い~。
メッセみき
道の駅みき&メッセみきに9時到着~予定通りね!
メッセみき!
じゃん!! 今日のイベントはVW 『LAST! BUG in MIKI 2010』
どんどん空冷VWが集まります。
ホルクスワーゲン!!!
空冷VWが北は関東ぐらい、南は九州から250台程が集結~♪♪♪
VW~関西最大のイベントです。
カフェバス・プロショップ・VWフリーマーケットも多数出展ありで
LAST!を盛り上げてくれます。
全体
ブリコもそわそわ落ち付きがありません
クンクンしたり、人や犬に寄って行ったり
ひっぱりたおします。
ブリコと車
子供の乗り物もかわいいよ!
乗り物
おしゃれなモデルのようなお兄さんや
粋なおじさんも行きかいます。
おしゃれ
お友達のブース『VW キャンプ・モービルクラブ』~。
主人がお話している間、ブリちゃんは退屈ね~。
キャンプモービルクラブ
みなさんにナデナデしてもらったり
VWと写真を撮ったりしました。
ブリコとくるま
ダルメシアン、7ヶ月~かわいい!!
ブリコに遊ぼうのポーズしてくれます。
赤い首輪、柄もとってもきれいでかっこ良かったです。
ダルメシアン!
予定通りみかんちゃんにも会えました、うれし~い!!
ブリコクンクン~
みかんちゃん
みかんちゃんに会えた頃から雨が降ってきました。
みかんちゃん~
みかんちゃん、こんにちは~♪♪♪ ブリママよ~。
ばっちり写真撮れました。
みかんちゃん!
じゃん! カフェバス・マンマミーヤさ~ん!
マンマミーヤさん
ゴン太郎くんファミリーにも会う事が出来ました。
超うれしい~! 4匹揃ってですよ♪♪♪
ゴンちゃんファミリー
まずはゴンちゃん&りんちゃん~♪
2匹!
でその子供の茶太郎くん&くるみちゃん~♪
パパさん、ママさんがぐるっとVW車を見に行ってる間
私がワンコと共にお留守番~、ラッキー!
4匹中、ゴンちゃん、茶太くん、くるみちゃんのお守してました~。
幸せ~♪♪♪ かわいぃ♪♪♪
お子達を触りまくり~(喜) ごゆるりと~留守番任せて下さい~♪
2匹
茶太ちゃんテーブルを・・・ヤバイがかわいぃ~(笑)
テーブル
カートが・・・(笑)
茶太郎
ガジガジ・ガジガジ~。ヤバイがかわいぃ~♪♪♪
ガジガジ
くるみちゃんのお洋服見て~、かわいぃ~、スカートよ~♪♪♪(笑)
くるみちゃん
見に来ておられる方の車も、VW空冷車が多いーーー!
雨が本降りになってきましたよぉ~。。。
ワーゲン!
次回続きあり~。
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがと~☆
9時に到着、偉い~!!

ブリコちゃん、ママさん、パパさんに会えてヨカッタですv-238
ブリコちゃんは りんのお姉ちゃんみたいに♪  見えました☆
イタズラ盛り~のチビ。お守りして頂き。ありがとう♪  v-73
ゴンパパが木曜から、風邪気味で~あの雨で。見事、夕方から、熱出して~
今日は病院へ行きました^^;  でも‥ 食欲あるヨ~v-218  (笑)
また、会いましょうネ~v-222
2010/11/01(月) 15:02:03 | URL | ゴンりんママ #uVUTn496[ 編集]
ゴンりんママさん

昨日は有難う御座いました。
ゴン太郎くんファミリーにお出会い出来て
ほんとにサプライズでした。
お話出来てうれしかったです!
みかんちゃんママに感謝ですv-238

ゴンちゃん、りんちゃん、
馴れた感じで、カートから顔・体を乗り出して
絵になります~。
2匹のお子達はイタズラ盛りですね~。
ガジガジする姿もかわいくてかわいくて~v-238
お守り大歓迎ですよ!

主人も30日に、寒い中うどん屋さんの行列に並んだせいで風邪引いて、
鼻とくしゃみ、熱っぽかったんです。三木も雨が降り出し肌寒かったですね!
パパさんくれぐれもお大事にして下さい~。
また、会いましょう~v-222
2010/11/01(月) 22:48:04 | URL | himegon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
